大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『This is it』超個人的レポ~それは1時間遅れで始まった~

yn-4383.jpg

2010.03.27(Sat)19:00過ぎ…










当日は、16時30分くらいに会場に到着。






yn-4353.jpg

リハーサル中のユノの歌声が聴こえて来て少しテンションが上がったのはいいんですが、18時開演なのにその後もずっ

と続いていたリハ。









yn-4360.jpg

会場に入ってから2時間近く待たされ、その間も舞台ではサウンドチェックが行われていて、18時開演予定から1時間

遅れ19時にようやくバンド、ダンサーが持ち場にスタンバイ。

いよいよスタート…となったところでドラムが「ダメ」のサイン。

何度かスタッフがドラムとの間を行き来し、いよいよスタート!

『Beat it』のオープニングの音が鳴り、ダンサーが動き始めいよいよユノ登場か…となったところで、やっぱりドラ

ムの「ダメ」サインが。

舞台中央で中途半端な動きでストップするダンサー。

会場全体が「?」となったところで、出演者一同いったん舞台から引き上げ。

「えー、なんで」との声も聞こえる中、1時間も開始が遅れたうえに、始めからこんなトラブルで大丈夫?ユノは?と

やや不安になった数分後に再びスタンバイ。

「ゴ~ン、ゴ~ン」と『Beat it』の鐘の音に続き、ドラムのリズム、その後ギターの音が鳴り響いたその時






















yn-4068.jpg

舞台中央からユノ、ポップアップで登場!















yn-yn-4409.png

ポップアップとは、舞台の下から飛び出て来るこれ。

映画『This is it』でもダンサーがこのポップアップで出て来る際のコツを教えてもらっていましたね。

この装置、スタッフが舞台を手動で押し上げるもので、アップする人と押す人のタイミングが合わないと悲惨なこと

になるしろもの。











tvxq-tsc51.png

2009.07.05(Sun)、タイミングが合った人とそうでなかった人の差はこんなにも。

ユノ、惜しい。そしてチャンミン、ドンマイ(ユノの美しいポップアップは『ミロコン』にてご覧になれます)。



















yn-4064.jpg

2010.03.27(Sat)、ポップアップ大成功。

再びやり直しを余儀なくされたオープニングでしたが、ユノがポップアップで登場してからじゃなくて本当によかっ

た。

ポップアップでやり直しの登場なんて興醒めもいいとことですものね。


さて、2時間以上も待った、いやこのライブが決まってから1ヶ月以上も待ったユノの登場。










ステージの中央に立ったユノは









yn-4129-1.jpg

カッコよくなかった。


















yn-4136-1.jpg

全然カッコよくなかった。

















ユノは…


















yn-4111-1.jpg

とてもキレイだった。

本当にキレイだった。

男の人をキレイだなんて思ったことは一度もなかったけど、その日のユノには「キレイ」という言葉がぴったりだっ

た。

それは顔や身体の造作がキレイということではなく、輝いている美しさだった。














yn-4110-1.jpg

白い息を吐きながらライトに照らし出されるユノ。















ユノは照明で輝いているのではなく

yn-4103-1.jpg

なんだかユノ自身が“発光”しているように見えた。

ユノが、自分自身で輝いている。

あぁ、ユノ本当にキレイ。

















yn-4090-1.jpg

『Beat it』の攻撃的な歌詞に合わせて、正確にリズムを刻んで踊るユノ。

ターンをする度ビュンとか、手を大きく振るとシュッと音がしそうなほど時々やや過剰気味に力強くなるユノのダン

ス。







でも、この日の『Beat it』のユノはとてもエレガントに見えました。







yn-4067.jpg

ユノのパフォーマンスは、流れるように滑らかで優雅、力強く重厚。















yn-4065.jpg

軽やかなキレのなかに男らしさがあって上品。

それはそれは、エレガントでした。

キレイもエレガントもあまり男の人に使う言葉ではないのかもしれませんが、その日パッっと頭にその言葉が浮かん

だのです。












yn-4141.jpg

曲の途中のギターソロでは、こんな感じでギターに絡む、絡む。









yn-4057.jpg

意外にどっしりと構えてギターを弾く彼女とは対照的に、腕を上下左右に激しく動かし指をピロピロと動かすユノの

"ギタープレイ”(勝手に命名)。

これはぜひ、なにかの機会にピアノを弾くユチョンに同じように絡んでいってほしいものです(これは楽しいパフォ

ーマンスになります。あ~、想像しただけでビール5杯はいけます。くれぐれもアコギを弾くチャンミンにはしないよ

うに注意しておかなければなりませんね)。











yn-4079-1.jpg

『Beat it』を終え、軽くご挨拶。












yn-4048.jpg

下手(しもて/ステージ向かって左側)に戻って行くユノのヒップがキュートでした。

その後は、ユノなしでマイケルのナンバーが続きます。















this-is-it.jpg

『Smooth Criminal』で、ハットを被りこんなシルエットで再び登場したユノは、
















yn-4149-1.jpg

カッコよかった! 今度は。














yn-4145.jpg

そして、とても扇情的。















yn-4146.jpg

「Annie are you ok? So, Annie are you ok Are you ok…」のこのあたり。

とても好きでした。














yn-4169-1.jpg

腰を激しく動かすユノ。

腰を振ることが即、いやらしいことになるとは思わないのですが、ユノのこの腰つきはやはり扇情的でしょう。













yn-4167-1.jpg

「女の人と多く付き合ったことがない」と優等生発言をするユノですが、それは本当なのだと思います。

だからこそ、この人の中に潜む底なしのエロを追求せずにはおれないのです。

エレガントの中に潜むエロ。

優雅さと上品の間に見え隠れするエロ。















そして













yn-4154.jpg

つままれる股間(この写真だけ28日のものです。27日の「つまみ」写真がなかったのでこれを使用します)。


















yn-4155.jpg

映画『This is it』では、がっしりつかめ!と指導されていたはず。

なぜつかまない。

鷲づかみしない。

つまんでいる感じが、むしろいやらしいではないか、ユノ。

やはり、底なしです。














yn-4151-1.jpg

もちろん、拳を高く掲げ「ヒューヒュー」「フゥーフゥー」言わせていただきました。
















yn-4166-1.jpg

曲の中盤くらいで、勢い余ってハット落下。

「あっ」と思わず声が出る私。

落ちた帽子が床に転がったまま、ユノの目線はきちんと前を向き曲もダンスも進んで行く。

しかし、タイミングを見計らってハットをサッと拾って、パッっと被るユノ。

「お見事!」

その時のユノの顔が、「ドヤ!」というより「どう?」「ねっ」という感じでとてもカワイかった。














yn-4163-1.jpg

何ごともなかったように踊りを続け(ちょっと深めにハットを被りました)











yn-4172-1.jpg

ユノが女性ダンサーをこのように抱え込み彼女達は完全に後ろを向いて曲が終了。

その時ユノがひと呼吸おいて、女性ダンサー2人の肩を2回トントンと叩いたのです。

きっと終わりのサインだったと思うのですが、それはとても優しくて紳士的な合図。

トントン…「終わったよ」。

トントン…“座長”の合図。

トントン…彼女達は、一瞬のうちに緊張から解き放たれる。

トントン…

下手に戻るユノの背中に向かって、私も宙で両手をトントンとしてみる。










yn-4171-1.jpg

トントン…「ユノ、最高だよ」。

















yn-4244-1.jpg

『They Don't Care About Us』『Jam』2曲続けてが次なるユノのパフォーマンス。

本日、これは割愛させていただきます。

次回、1日目のこの曲のことだけで記事をアップ予定です。






チラッと時計をみながらユノは何曲歌うんだろうか、7曲と聞いていたけどあと3曲歌うには時間がないような…と考

えていたところで













yn-4270.jpg

『Thriller』スタート。
















yn-4297-1.jpg

『Thriller』を踊っているユノは、なんだかとても楽しそうだった。

もちろん微笑んだり、笑ったりしているわけではないけれど、とても楽しそうにみえた。
















yn-4293-1.jpg

King of Popと呼ばれたマイケルのMV最高傑作とされる『Thriller』。

ユノもきっと何度も繰り返し観たことだろう。

真似ごともしたことだろう。
















yn-4272-1.jpg

それを、こんな形で観客の前で披露できている。

パフォーマーとして、こんな名誉なことはない。















yn-4390-1.jpg

マイケルへのリスペクト























yn-4263.jpg

だからこそ感じるプレッシャー





















yn-4296-1.jpg

不安と緊張






















yn-4273-1.jpg

成功に対する責任…




















yn-4295-1.jpg

ユノがトップパフォーマーとしてこの舞台に立っている時




















yn-4276-1.jpg

ユノは、自分を押しつぶしそうとする重圧全てから解き放たれる。


















今、目の前にいるユノは…



















yn-4277-1.jpg

『Thriller』を踊ることだけに集中している。

そして、それを楽しんでいる。
















ユノは…

yn-4292-1.jpg

ステージに立つことで
















yn-4266.jpg

全てのものから自由になれる。





















yn-4330.jpg

解き放たれたその感情は、踊り終えた時
















yn-4304.jpg

安堵に変わったのだろう。















yn-4307.jpg

ユノ…













yn-4317-1.jpg

ごまかそうとしてたけど


















yn-4298-1.jpg

ライトに照らされたその涙はキラキラ光っていた。

















yn-4318-1.jpg

ううん、輝いているユノと一緒に涙も光っていたよ。













そして












yn-4269.jpg

ユノがいるべき場所…ステージに立っているその姿は



















yn-4320-1.jpg

本当にキレイだった。











ライブから何日か経ち、参加出来なかった方もYou Tubeやライブに参加された方のブログ等でたくさんの情報を得た

と思います。

当初7曲と言われていたユノのパフォーマンスは『Beat it』、『Smooth Criminal』、『They Don't Really Care Ab

out Us』、『Jam』、『Thriller』の5曲。

1時間遅れで始まったライブは、9時過ぎに終了。約2時間のライブでした。

私の超個人的目線と言えども目新しいものはなかったかもしれません。

帰国してから、ライブ写真はチェックしたもののYou Tube等映像は全くみていません。

私がその時みたユノを記憶を頼りに書いたので、ひょっとしたらなにか間違えているかもしれません。

ただ、感じたユノは心のまま正直に書きました。

たくさんの人がみた今回のユノのライブ。

同じユノをみているのに、それぞれの心で感じるユノはひとりひとり違うでしょう。

なので、みなさんと感じ方が違っても怒らないでくださいね(軽くいい訳)。



本日の記事は、一日目のライブの模様(しかも2曲抜け)。まだまだ、メインもサイドメニュー、デザートもあるのでお付き合いいただければ嬉しいです。その覚悟(!?)がある方、おいおい、全然レポしてないじゃん!と思った方(反省しています)、チャンミンはどうなってんだ!と思った方(後方は全く見えず、チャンミンに堕ちるチャンスを逸してしまいました)、トントンされたくなった方、「つまみ」写真ツマミにしちゃった方ポチッと…自分の記憶だけで何かを書くとレポでも報告でも感想ですらない、こんな取り止めのないものになるのかと自分で自分に愕然としている管理人・じぇいるんが、でもお約束しちゃったので頑張ってみましたといい訳しつつ(本当にすいません)、それでも最後まで読んでいただいた方に、心より感謝いたします。

あの~、このレポもう止めた方がいいと思うようであれば正直に言って下さい。
止めます(きっぱり)。



※画像の出処は、写真の中にあります




  1. 2010/04/02(金) 07:40:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<自分の言葉でしか語れない あの日のユノと今の東方神起のこと | ホーム | 『This is it』超個人的レポ 前菜>>

コメント

いっちばん!

お~、初めての一番乗り。すみません、私で。(とりあえず謝る)

ユノケルレポ、ありがとうございます。
ユノの神々しいまでのパフォーマンス、その美しさ。
   そして
「つままれる股間」
これをつまみに「雪中梅」飲みたいと思います。
ユチョのからむユノは甘すぎるので
酒は辛口剣菱で。

朝いちから「つままれる股間」で頭いっぱいになってしまった私の一日は
どうなるんだ・・・(-"-)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 08:52:15 |
  3. ゆのちょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/02(金) 10:58:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私まだまだお腹がすいているので、メインもデザートも’ツマミ’もどんどん持ってきちゃってください!
いつもご馳走様。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 13:02:54 |
  3. Brauna #-
  4. [ 編集 ]

私のトントン

じぇいるんさん、こんにちは。

そして、お帰りなさい。
さらに、レポありがとうございました。

じぇいるんさんのレポが読めてよかった。

たっくさんの画像や動画より、じぇいるんさんの言葉に、ユノの気持ちがこちらに伝わってくるようです。

私も、『よかったね、ユノ』って背中にトントンしてあげたいです。

じぇいるんさんのレポ、続きを読ませていただきたいですヾ(^▽^)ノ

素敵な記事でした。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 13:19:43 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/02(金) 13:58:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素晴らしい

素晴らしい!!

じぇいるんさま~

レポありがとうございます!!

緊張と興奮が愛情たっぷりに直接伝わる素晴らしいレポです。

是非とも続けてくださいませませ。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 14:49:58 |
  3. miy #XQouQeWw
  4. [ 編集 ]

なんだよ~ォこの記事!!

やい!じぇいるん
ステキすぎるじゃないか(ToT)
生ユノを自分で見てきたのと勘違いしたよ~ォ
ユノケルの始まる前からhitoton達ユノペンは期待<不安で
押し潰されそうだった。

このレポ見て多くの人はユノの成功をあらためて確信できたと思う。

キレイ・・・
今回ライブに参加した人はみんなその印象が一番強かったみたい!
実際、じぇいたんの記事見てキレイだと思った。(サジンのことじゃないよ)
ユノ自身のオーラ?
凄いよユノ凄すぎるよ
うりユノ最高!
そしてそのユノを的確に表現し感動を与え
実際に会場で見てきたかのような気持ちにさせ
尚且つhitotonに涙まで流させた
君は非常にステキユノペンだ!!

てっきりジュンスペンだと思っていたのに
ここまでユノがユノである素晴らしさをリアルに伝えられる
じぇいるんは確かにユノペン!

よって本日、貴方をユノペン平に認定いたします。

おめでとう♪

貴方のステキユノケルレポ
続き、激しく見たいです。だからといってお願いはしません。
書きたいなら書きなさい。観に来てやってもいいよ(笑)

じぇいたん、お疲れ~心より感謝
   ユノペン上級者のhitotonより
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 16:27:41 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

つままれる・・・

つままれる・・・・
つままれる・・・・・
つままれる股間に、私はなりたい。←もはや何を目指しているんだか

レポ、とっても楽しいです!
私も韓国へ行ってきたのですが、ユノケルを知る前に申し込んだので
ユノケル終了翌日に韓国着という悲劇…
じぇいるんさんから語られるユノの姿を楽しませてください(^^)♪
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 16:42:52 |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

もっとユノを!

はじめまして。
ちょうど喉が渇いて仕方がなかったので、うれしいです。もっとおねがいします。

私も参加しました。じぇいるんさんの表現「発光していた」、うまいですね。
いろんな方が「輝いていた」と言ってますが、私も第一印象が「輝いていた」であまりのまばゆさにびっくりしました。
いままで東方神起の舞台をみて「かっこいい」「エキサイティング」を第一に感じたことがあっても「まばゆい発光」まではいかなかったので。
あと、あの「綺麗」は「綺麗」でも絶滅危惧種の野生動物的な力強いけど稀な「綺麗」さ(わかります?ほめすぎか?でもそれぐらい印象深かったというかショックでした。)だったのではないかと思います。

あのエンターテイメントの興奮はあの場だけではもったいない。ぜひ日本でも今度は7曲でやってほしい。そして、東方神起のファンだけでなく、もちろんマイケルのファンは本人でないと認めないとおっしゃるかもしれませんが、私はむしろマイケル世代より、今の10代にマイケルがのこしたエンターテイメントのすばらしさを見てほしいとおもいました。

ユノに関しては、彼のあの輝きは芸能界が捨て置かないとおもいますが、ぜひその輝きを上手く使えるPDと出会ってほしいと切に思います。
ご存知かもしれませんが、つべでhou_Beat it _20100328なんかはすごく画像がよいです。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 16:57:07 |
  3. ジヘ二世 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

コレをレポと言わずして、何という。素敵なレポでした。いろいろな感じ方を知りたい私としては、このレポは立派なキラキラです(笑)。きっとユノの中にやましいことって存在しないんだろうな。もし私に何もかも見えてしまう能力があったとしてユノを見たとき、きっとユノの体、心にはクリアな成分しか見当たらないんだろうな。crystalのようなユノ。はー、癒されました。ありがとうございました。
それにしても、ユチョン、なんでポップアップ、あんなに大成功かなー(笑)。あそこまで差が出すぎると、人生やっぱり、本能、小悪魔主義なのか。妙に考えさせられました(笑)。

  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 17:36:13 |
  3. あ #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

じぇーったい、レポ止めないで。

じぇいるんさん、こんにちは。

ユノ、本当にキレイですね。美しいですね。

「なんだかユノ自身が“発光”しているように見えた」

ユノの、内側からにじみ出る輝きですね。
ユノ自身の魂から、光が溢れだしているような。

「その時みたユノを記憶を頼りに書いたので」

それが、読みたかったのです。
じぇいるんさんの言葉で、ユノを見たかったのです。嬉しいです。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 18:28:34 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

素敵なレポありがとう^^

じぇいるんさん、お久しぶりです。

行けなかった組なので、動画むさぼりました。
むさぼっても、むさぼっても、何故だか満たされない心。
じぇいるんさんのレポ読むまでは・・・

じぇいるんさんのレポ、感動しちゃった!
もう、すっごい感動したよ~!
そうやねん!そうやねん!
「ユノ自身が発光している・・」
それそれ!
ああ・・・やっと、心が満たされました・・・
こんなに素敵なレポ、もっともっと読みたいです^^!
しんどくない程度に、更新してね~♪
楽しみにしています^v^

カッコいいユノ、いっぱい伝えてくれてありがとう♪
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 19:13:50 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/02(金) 20:36:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙がでました。

感動しました。
帰宅中の電車で、涙がでました。
素敵なレポをありがとうございます。

ユノ、、あなたは本当に、内面も素敵なのね!
私、本当に尊敬するよ。
人って、やはり生きざまが出てしまうものなのね。
私も、恥ずかしくない人にならなくちゃ。

私はジュンスぺンですが、流石、ユノだね!
ジュンちゃんも、新曲頑張って!
待ってるわぁ

東方神起、最高!
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:07:03 |
  3. miyan #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは
お疲れの中、更新ありがとうございます。

じぇいるんさんのレポ 好きです

続き良ければお待ちしています

泣いちゃったよ(不覚です)
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:20:42 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。

レポ、ありがとうございます。

私は、写真と動画でユノケルを見ましたが、この記事を読んで、また感動しました。

ユノケル、本当にキレイでしたね。
キラキラ眩しくて、目が開けられないくらい輝いていました。

今までにない、あまりにも素敵なユノがそこにはいて、
なんだか、この人が東方神起のユノなのかすら、分からなくなりました。

こんな素敵すぎる人、ユノのファンで本当に良かった。

ユノ、ありがとう。

そして、じぇいるんさん
まだまだレポ待ってますよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:32:54 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ステキなレポです!ぜひ続きをお願いします。
まるで行って観ているような感覚に陥りました。
そして、感動の涙が・・!
本物のユノさんは綺麗なんですね~・・・いいなぁ。
帽子を拾う動画観たんですが、じぇいるんさんが書いてる通りに素敵でズキュンとやられました。
プロってやっぱりそれも演出みたいにできるんだぁ・・って感心してしまいました。
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 22:58:39 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

御苦労様です。そしてやっぱり聞きたかった、じぇいるんさんの目線で言葉でユノケルを。
だから、簡単でいいんです。
じぇいるんさんの感じた事 そのままの表現で。
何よりも嬉しかった!
どんなブログでも ユノ最高!ユノカッコイイ!!・・

そっかぁ。ユノ自信が発光していたのね。
後光も射してた?
皆が惹き付けられた原因はそこだったのね(^-^) 納得・・

  白い衣装も 肩から指先までピンっと真っ直ぐ伸ばされた腕も
 透けてる乳〇も ドヤ顔も 赤茶な髪も 何か語りたそうな後ろ姿と小イちゃなヒップも
 燃えそうな情熱的な赤い衣装も あまり汗をかかないその額から溢れ出る汗と 泣きそうな表情と時々笑顔も 
  そして (あまり使用されていないと・・イや 使われていてほしくないと思いたい)
  そこら辺を遠慮がちに摘みながら前後に腰振ることによってどんな感じで
  あんな事やこんな事をしてるのかなぁ~なんて想像させてしまう ← (長い)
 ユノ!!
あぁぁ~
好きです。大好きです。
何を止めたほうがいいって? このコメント?れぽ?(笑)
ここの皆々様方 じぇいるんさんファンなのに~~(^O^)/
次っ!並んでお利口に待ってますよ~
忙しい中ありがとうございましたっ!!(感謝!)
  

  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:02:38 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい☆

 はじめまして いつも楽しく 読んでいますv-237
ユノのレポがたくさんあがっている中で最初から最後まで 初めて読ませて頂きました

内容もさることながら 本当にユノさんへの 深い愛 を感じましたv-344
こんな風に 私も 彼らを見守っていかなければ~と
マジメに 考えたりしましたよ
ありがとうございましたv-341
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 23:43:19 |
  3. kyon-kyon #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/02(金) 23:57:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/03(土) 01:34:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノケルレポ・・
行けなかった私・・
ありがとうございます!。

レポ読んで・・泣けました。。

重圧や責任・・不安と期待・・
やり終えた後の・・達成感や喜び・・いろんなものをユノは感じてたと思います。

またひとまわり・・でっかく・・
さらに「イイ男」度アップのユノ・・
今後、ユノがどんなステージを魅せてくれるのか・・すごく楽しみな私です。
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 03:52:49 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/03(土) 14:15:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。初めまして。
初めてコメントさせてもらいます!
いつもはひっそりこっそりむっつりとロムっているだけなんですが・・・

ユノ、素敵です。
ユチョンペンですが、ユノケルにだいぶ持っていかれました(笑)

私は高校生で、マイケルジャクソン氏の全盛期をよく知っているわけではないんですが、
最近ユノケルにつられて彼のMVや、歌、彼について少し調べてみました。
そして、世界はなんて広いんだろうと感動しました。
国や肌の色、年齢、性別…そんな全ての境目を越えてマイケルジャクソン氏を愛する人達を目にして、ただただ感動しました。

そんな方の追悼ライブで主役だなんて、ユノ、本当に光栄なことですよね。
真面目なユノのことだから、きっとプレッシャーだって人一倍感じていたはず。
そこに負けないユノの強さが、とっても誇らしいです。素敵!
“つまみ”も素敵!じぇいるんさんつまんじゃってください!

デザート楽しみにしてます!
ユチョンもきっと楽しみにしてるはずですよ~!
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 14:27:57 |
  3. TORUKO #kuX..F9k
  4. [ 編集 ]

トントンされたいです

前菜に続きまずはサラダから・・・という感じですが、いきなり「おつまみ」ですか!飲ませる気満々ですね!じゃ、焼酎水割りでおねがいします。
こんな「おつまみ」なら何杯でもいきますよ~。
でも、ユノが思いっきりいけなかったのはシャイだったんでしょうか。残念ですね^^


じぇいるんさん、すみません。グチらせてください。
今父の入院で実家に帰っているため、一人暮らしの部屋に戻るのは良くて週一回なのですが、先週は多忙のため戻れませんでした。今やっと部屋に来れてメールチェックをしたところ、「mailbox is 99% full」@3/26・・・昨日のメールが受信できておりませんでした。チーン(昇天)・・・いや、当選メールがきているかもわかりませんが、もう大ショックでこれからふて寝しようかとv-395
当選された皆さま、私に「二次募集があるかもよ」とトントンしてください。 あぁうぅ・・・(爆涙)
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 17:32:37 |
  3. idacci #5DinjsVM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/03(土) 22:01:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/03(土) 23:08:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます♪

昨日は軽くへこみましたが、一日経って少し浮上して、ようやくレポ拝見☆
じぇいるんさん目線のレポ、素敵ですよ~wこんな事いうのおこがましいかもしれないけど、ユノ愛に溢れてて、私も気持ちが暖かくなりました。少し目頭も(^_^;)
最後の写真のユノの笑顔が最高!すごく充実した気分だったんじゃないかな♪
残り2曲分も楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 19:44:27 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

王子様

なんとなく、心の脆くなったところを埋めるかのように、じぇいるんさんのちょっと前の記事を読んでいるところです。
あっ、ここに私コメしてなかったんだ。。。

このレポは、本当にユノへの愛情があふれていて、大好きです。
私27-28日行ってましたけど、こんな素敵なレポは書けないです。ありがとうございます!!!

私は初生ユノだったのですが、想像したユノと違ったんです。
ポップアップ(そう言うんですね)で飛び出たユノ、聞いた事もないような声で Beat it を歌うユノ
・・・王子様だ、王子様だ・・・・キラキラしてる

驚きでした。ユノが王子様・・・・・・・考えてもいなかった。
今まで、DVDや写真はTV・・・・今まで見てきたユノは
格好よかったり、エレガントだったり、可愛かったり、セクシーだったり、ドヤだったり、優しかったり・・・・・
でも王子様と思ったことは一度もなかった。

じぇいるんさんの言う、中から発光しているキレイなユノ。
気高く、汚れない魂が発光してキレイにみえたんですね。

これからも、じぇいるんさんの記事 楽しみにしてます。

  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 21:51:41 |
  3. まゆみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

感動いたしました・・・

初コメントさせて頂きます!!!
最近ここに辿り着きまして、毎日拝見しておりますv-119
ろびんと申します。


じぇいるん様の・・・
ことば表現と、写真チョイスと

とても好きです。
センスよすぎ!!!

尊敬してやまないユノの
この上ないステージ
私は行けなかったのですが、すごく感動しました!!!
最高のレポありがとうございます!!

ユノ最高だよ

涙ぐんじゃった・・


また遊びにきます☆
乙女ユチョナも楽しみにしてますv-119
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 05:32:35 |
  3. ろびん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/109-d8b5daa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

