大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『This is it』超個人的レポ 前菜

yn-4025-1.jpg

3月27日、28日『A TRIBUTE BAND FROM MICHAEL JACKSON THIS IS IT MOVIE AND U-KNOW LIVE!』行って

来ました!
チケットが売れていないとか、会場の1/4しか埋まらないとか、いろいろ噂があったようで、両日とも日本から「満員

か?」というメールが届きました。

日本にいた方は特にそのことに気をもんでいたようですが、当日のブロック席はこんな感じでした。





this-is-it-3-27-1.jpg

立錐の余地なし、芋洗い状態、鍋の中の水餃子(中国語では芋洗い状態をこう言います)。

モニター画面での確認でしたが、後ろの席も埋まっていたようです。

なぜ、後ろをモニター画面かというと、振り返ってみても人、人、人…で後ろが肉眼では確認できませんでした。















しかし!











this-is-it-3-26-1-1.jpg


こんな感じでステージがみえる位置に陣取ったので、裸眼で両目1.5の視力を持つ管理人・じぇいるんがこの目でみた

ユノを帰国したらじっくりお届けします!

と言いたいところですが…

本日夕方から大阪で仕事があるので、このまま韓国から出発地の羽田に戻らず関空へ。

落ち着いたら、少しずつですが“超個人的”レポ(と言えるかどうかやや不安)したいと思います。












yn-4026.jpg



↓それまで、ポチ、ポチしておいていただければ、幸いです。



では、帰国目前の管理人・じぇいるんがコリアンエアのラウンジから取り急ぎ日本のみなさまに「埋まってたよ」「観客いっ

ぱいだったよ」、そして

「すご~く、盛り上がってたよ!」の報告でした。




  1. 2010/03/29(月) 11:22:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<『This is it』超個人的レポ~それは1時間遅れで始まった~ | ホーム | お父さん ユノを捜索中>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/29(月) 13:23:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/29(月) 14:08:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさかまさかの更新!
でもやっぱり忙しそうで、じぇいるんさん大丈夫?
待ってるけど、待ってるけど、待ってるけど、待ってるけど・・シツコイ
無理なさらないでね!

盛り上がったのですね。あぁ~~~~~ん よかぁったぁぁあ(>_<)
いい顔してるわ、ユノ
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 14:32:42 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様

今日だけはじぇいるん様と呼ばせてください。

貴方には心より感謝いたします。
私たちユノペン、トンペンのここ何日間の不安を
貴方の満員報告により拭い去る事が出来
日本残留組もhitotonブログでかなりもりあがる事が
出来ました。
 
じぇいるん様のレポみんなで楽しみにしています♪

※ 先日は「もう帰ってくんな!一生韓国にいろ!!」
などと悪態をつきました事を深く反省しお詫び申し上げますm(_ _)m←テヘッ!
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 15:02:47 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

はじめましてです☆

こんにちは。
いつも見させて頂いてたのですが感謝の気持ちを伝えたく、初めてコメントさせてもらいます。
hitotonさんのblogで27.28日の2日間じぇいるんさんの実況中継的な情報を知ることができ、とても安心することができました。
ほんとに盛り上がっていたと聞くだけで幸せな気持ちになれます。
ありがとうございました(*^^*)

今日は、大阪に来ているのですか?
まいどです。(笑)
寒いですがお体に気をつけて下さいね。

レポ楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 16:11:59 |
  3. はな #xfEiCw62
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
お仕事で忙しそうですね。健康に気をつけてください~
ユノ・・・ 本当にセクシーで格好よかったですね。
興奮状態でうまく言えないですが
ユノマイケルが胸に強く熱く入ってきちゃいました!
じぇいるんさんの“超個人的”レポを楽しみにしています~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 16:58:08 |
  3. 休日のユノ #/FxzFD86
  4. [ 編集 ]

ヒ~ハ~❤

じぇいるんさん、お帰りなさい。

ユノに会えたのですねv-238
ユノを、そんなに近くで、見たのですねv-238

人で埋め尽くされている会場を見れて、嬉しかったです。
逆に、こんなに人が入っていいものかと、心配になります。
「鍋の中の水餃子」面白い表現ですね。

今日は、大阪に来られているとのこと。
関西人の私は、超嬉しいです。
”超個人的”レポ、小出しでも、大出しでもいいので、よろしくお願いします。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 17:49:00 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~~い!!

じぇいるんさま おかえりなさ~~い!!                                         寒いソウルから今日は冷え冷えの大阪にようこそです・・・^^                             風邪 ひかれませんように^^                                                ユノに会えてほんとにほんとによかったですね^^                                   それに チョー満員と聞いてとってもうれしいです、よかった~~~~~                     また、レポ楽しみにしてますね、ボチボチと小出しでお願いしまーーす^^                     (ほんとは一気に教えてもらいたい気持ちいっぱいなんですが^^)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 20:35:03 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/29(月) 20:43:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、更新ありがとうございます。

あんなに近くで、ユノケル見れて良かったですね!

私は、動画で見たけど、あまりにも素敵な姿に感動し、
鳥肌が立ち、大号泣しました。

メインも楽しみに待ってまーす。




  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 22:42:53 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/29(月) 23:09:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/29(月) 23:39:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/30(火) 00:39:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのように熱いユノペンで、ユノの素晴らしさをこうしてブログで伝えてくれる方が行かれたということが素晴らしい・・って
本当に想います。
だから、、行けなかった私を始めとする日本のトンペンがまるでそこにいたかのようなお話を聞けるんだろうな、読めるんだろうなって
思うと今から鳥肌が・・!
お仕事お忙しそうですが、楽しみに待ってます!
おかえりなさい!
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 01:12:32 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/30(火) 01:20:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごいですね!

現地まで行かれたのですねぇ。

うらやましいです。

わたしも、東方神起についてのブログ、はじめてみました。お時間のあるときにでも、遊びに来てください。

タイトル:仮想恋愛体験ブログ・ジェジュンからのラブレター
URL:http://loveletterfromjj.blog6.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 11:45:42 |
  3. 英雄在中♪ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ユノのコンサートを見て

アンニョンハセヨ。初めてコメントします。

最近、ユノに嵌っている大阪在住の韓国人です。
今までアイドルなどに嵌ることなくしかも好きになる心理がわかりませんでしたが、
昨年の夏から少しずつ好きになり、今はユノの追っかけをしています。

ブログで知り合ったユノのファンと初めてユノのコンサートに行きました。とても良かったです。
あんなに素敵な人は多分いないでしょう。今回は土・日の公演をR-1の最前列で見ました。
あまりのユノのカッコ良さに体が振るえ、また今回の公演のために努力したユノの姿で
とても感動しました。

2日は、いや今も言葉に表せないほど幸せで、嬉しいです。

公演もそうなんですが、今回は2泊3日で公演+ユノ巡りをし、エビスでユノが着た
服を2着買ってきて家で眺めています。見るだけで胸がいっぱいで楽しいです。

またユノが良く行っているカフェも行ってユノが普段飲んでいるハニーラテも飲み、
直筆のマグも写真撮ってきました。

いつもじぇいるんさんのブログを読んでいますが、今回は私もコメントを書かせていただきました。
これからも色んなユノに関する情報&写真を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。ブログ、本当に面白いし、同じファンとして嬉しい。
応援してます。

  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 16:01:14 |
  3. soo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です、そしてありがとうございます!

最近私もプライベートがごたごた、そして仕事もチョモランマ登攀が続き、読ませてはいただいていたのですが、なにぶん携帯からなので思うようにコメントができずにいたら・・・

いやー、ユノ行ったんですね!すごい!!
もう生ユノを見れるなんて、しかも素晴らしいパフォーマンスを拝めるなんてFC代なんて惜しくないですね!それを読むことができる私たちも幸せです!

落ち着いたらぜひメインディッシュのアップをお願いいたします。それで私もチョモランマを制覇することができます!(GW明けまで続きますが 涙)

この調子でボングンファンミも当選するといいですねv-238(もちろんエントリーしましたよね?)
  1. URL |
  2. 2010/03/31(水) 18:44:08 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/31(水) 21:33:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メインデッシュ♪プリ~ズ♪♪

じぇいるん♪様~!!

餌をちらつかされて・・・
待て!!
状態の仔犬みたくなってますけどぉ~e-330

お仕事早めにやっつけて
メイン!デッシュ!!ゆのたん乗っけて運んできてくださ~い!!
おとなしく待ってますから・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 16:13:04 |
  3. Thehisamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/108-6f72cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

