大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん ユノを捜索中



前回の記事で、本格的捜索願が出されたユノお父さん。

その特徴にヒゲが少し濃いことと剃り跡が青々していることをお伝えしましたが、捜索願書の写真では

わかりにくかったので探していただくためによりわかりやすい写真を掲載いたします。






さて、

yn-drama1283-1.jpg

お父さんとおぼしき人を目撃をしたものの、声をかける間もなく車が走り去ってしまいました。

その後、たくさんの方からお父さんらしき人をみかけた、という情報をいただきました。






なかでもこれが有力情報でした。

yn-3876-1.jpg








yn-3875-1.jpg

うつむいててわかりにくいけど








yn-3874-1.jpg










yn-3882.jpg

その特徴でありチャームポイントでもあるそのヒゲを隠してちゃ









yn-3868-1.jpg

わからないじゃないの!










yn-3886-1.jpg

ベルトに手をかけただけか










yn-3776-1.jpg

ガラス越しでわかりにくいけど、お父さんだと思うわ。












yn-3778-1.jpg

あー、ヒゲを隠しちゃダメ!









yn-3779-1.jpg

この半目具合、絶対お父さんよ!









yn-3899-1.jpg

お父さんはヒゲを隠すのがちょっとした癖(とってもかわいいのに)







yn-3898-1.jpg







yn-3902.jpg

レンズ無しメガネに、口元を隠す…まさにお父さんそのもの!

あの目撃情報は、本当にお父さんに違いありません!





















ということで…























@seoul2010-3-26.jpg

目撃情報があった韓国へお父さんを探しに来てしまいました。












@seoul2010-3-26-2.jpg

飛行機の中でしっかり腹ごしらえ(朝食。ビール付き)











@seoul2010-3-26-3.jpg

金浦空港に降り立ったものの、どなたかのお父さんという感じのおじさまはたくさんいましたがユノ父さんのにおい

、形跡一切無し。












@seoul2010-3-26-4.jpg

うちの子たちが写っている看板を見つけたものの、本物のお父さんは見つからず。















そして








@seoul2010-3-26-5.jpg

なぜか留吉がお父さんを熱く見つめていました。








ここソウルは曇天。

夕方からは小雨が雪まじりのみぞれに一時変わってしまうほどの寒さ。

今日はもうお父さん捜索を諦め、税金を免除してくれるという素晴らしいお店であれもこれもそれもお買い物しちゃ

ったりして(空港での引き取りが怖い)、





@seoul2010-3-26-6.jpg

タッカンマリなんか食べちゃったりして、




















@seoul2010-3-26-7.jpg

こんなこともしたりして。










@seoul2010-3-26-8.jpg

最低気温0℃。

お店を出てふと見上げた空の半月を見ながら、この空の下どこかにいるお父さんを思いながらホテルへ帰ると…































@seoul2010-3-26-9.jpg

お父さんが、届いていました。


















@seoul2010-3-26-10.jpg

『A TRIBUTE CONCERT』の公式グッズとか(写りが悪くてすいません。例によって何の機能もないiPhoneカメラと

ホテルのムード満点のライティングが災いしてこんなのしか撮れませんでした)。
















@seoul2010-3-26-11.jpg

ポスターも(明日あたりにどなたかキレイにスキャンしたものがあがってくると思うので参考程度にどうぞ)。











yn-3855-1.jpg

上のものと2種類いただきました。



















ユノォーーーーーー!
















@seoul2010-3-26-13.jpg

明日、確かめて来ます。









そんなこんなでソウルに来ています。

今日はいろんなところでお仲間と思われる方々をお見かけしました。

私も、明日会場に完全防寒でおじゃまします。

私なりになにかお伝えできれば、と思いつつ留吉撮ったり、Maxビール並べてみたりしか能がないのが『大好物は東

方神起』の管理人・じぇいるんです。

とほほ…。












yn-4011-1.jpg

日頃このブログをご愛顧いただいてるユノの全てが好きなみなさまにこのショットをぜひ。

なんか、ものすごくいやらしくてものすごく好きな写真です。

次回のアップまで、いろんなことに使って遊んでいてください(特に規制は設けません)。






お父さん、お父さんとしつこいと思った方(すいません)、もう留吉撮ったもんね、な方、タッカンマリが食べたくなっちゃった方、最後の写真上げたさにこの記事書いたなと気がついてしまった方(図星です)、その写真でいろんなこと思いついた方(私はですね…内緒、うふ)、こんなところに来てまで記事アップしている管理人を笑っていただけたらポチッと…ソウルのあまりの寒さにテンションがまだ半分凍りついたままの管理人・じぇいるんが明日の今頃は寒さなんてなんのその、マイナス1℃だろうが野外でオールスタンディングだろうが「暑いぜ熱いぜユノ!」を連呼していることを期待しつつ、こんな記事でも読んでくださったみなさまに心より感謝いたします。

前回記事で、我が家の子供たちの嫁入り、養子縁組をご希望してくださった方々本当にありがとうございました。
どのような状況かも含めて必ず返信します。もう少しお待ちを!

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/03/27(土) 00:43:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<『This is it』超個人的レポ 前菜 | ホーム | 『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 01:17:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノケル

見に行かれるんですね☆
うらやまシアです(^^♪

報告たのしみにしています

ゆのにやられて感電しないように
気を付けてくださいw
絶対鼻血ものや~(^O^)
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 01:47:56 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 02:17:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃっ。もーっ。どうして私はじぇいるんさんともっと早く出会えなかったんだろう。私もエアのF、Cクラス、大好きなので同伴させていただきたかったです!自分で旅行チケットなど予約したことがないのと、韓国コンサートルール(座席も何も関係なくなるというあの噂の事態)ですっかりヒヨッてました(笑)。もーっ。ユノご主人様との再会、たくさん堪能してくださいね。個人的に、免除のお店で買われたお品物たちも気になります(笑)。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 02:47:56 |
  3. あ #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

ユノケル☆ユノケル☆

毎回ブログ、楽しんで見ています!!
ユノケルに行かれたんですね!!
あ~うらやまシア!!
私は、ユノケルの成功とユノが怪我しないよう、さっき絵馬に書いて、神様にお祈りしてきました!!
そして今日は絶対にユノも月を見て、気合を入れるだろうと思って、月を見ながらユノを感じてました!!
どうか、どうか私たち待機組みのファンの分も応援よろしくお願いいたします!!
離れていても、心はユノを思ってるよー!!
ユノ、ファイティ~ン☆☆
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 03:59:03 |
  3. ユチェノ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

ユノ、ファイティン

韓国のじぇいるんさん、おはようございます!

日本から、ユノを、応援していますね。

大変寒そうですので、たぶんLIVEが始まると忘れるとは思いますが
完全防備で臨んでください\(^o^)/

レポ楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 07:22:44 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

ユノ・マイケル、お留守番組の分も楽しんで下さい。
私も日本からユノを応援しています。

お父さんの捜索も頑張ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 08:23:07 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

お父さんを、探しに行かれたのですね。

じぇいるんさん、ソウルにいらっしゃるのですね。
生ユノに、会えるのですねv-238

今朝は、目覚めた時から、マイケルユノを思ってドキドキしてました。
日本から、応援してます。

「ジェジュ羽」「チャミ哉」「チャミ亮」の三つ子ちゃん。
あ~、飲んでみたい。

「留吉」(笑)。

最後のユノのサジン、あのエロさは、なんでしょうか。
あの指先が、たまりません。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 08:26:08 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、やっぱりユノぱぱのとこでしたか。
韓国はまだ寒いでしょうね。
風邪ひかないようにね。
ユノ君のステージ、楽しんできてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 08:30:41 |
  3. きりんれもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 10:14:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ユノケル見に行くんですね。
めちゃくちゃうらやましいです。
韓国の寒さなんて吹っ飛ばして、ユノケルをたっぷり楽しんできてください。
私も、心の中で応援しています。

お父さん、そろそろ見つかりそうですね。
良かったです。

留吉、いっぱい出てきた(爆)
これ以上笑わせないでーーー。
笑い死しそう。←死んでたまるかっ、耐えてみせます!

ユノが無事に成功しますように。

じぇいるんさん、レポ楽しみに待っているので、
日本に帰ってくるのをどうか忘れないでくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 12:21:06 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん お父さん探しに行かれたんですね、うらやましい。
ぜひGET出来るといいですね

寒いと思いますので暖かくしてお出かけ下さい

残念ながら残留組の私の分まで応援よろしくい願いします。

最後の写真 私はあれやこれやv-10
昼夜を問わず使わせて頂きます ごちでした
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 13:50:45 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 15:04:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

じぇいるんさん、お父さんを求め韓国まで旅立ったのですね。

その行動力とチケットゲットンは羨まシアですよー。

あーん・・・私も行きたかったです(泣)
羨ましすぎて死んじゃいそうですよー。

絶対お父さんとの再会レポート書いてくださいね!
めっちゃ楽しみにまってますからっ!

最後に・・・ユノユノ無事に成功しますように・・・ファイティン☆
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 19:49:36 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

お二人のお帰りを・・・

行きたかったーーーー!!!                                              あちきも ユノケル 行きたかったです・・・                                       じぇいるんさま どうぞどうぞ 日本で 捜しきれなかった ユノパパを 見つけ出してきてくださいね    無事に 捜し当てたあかつきにゃあ 腹をすかした子供達(何人でしたっけ??)が              日本でパパの帰りを 首をながーーーーーくして待ってることをお伝えください!!             で、じぇいるんさまと仲良く 仲むつまじく 日本にお帰りになられることを心から期待してますね      日本も 寒いです・・・ソウルは もっと冷えてるでしょう・・・                             じぇいるんさまの熱い吐息と熱い情熱で会場のみなさまを                             いえいえ ユノのハートにぶちこんできてくださいね~~~~!!                        お帰り お待ちしてまーーーす^^                                            ユノパパに よろしくっ!!!! 
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 20:10:33 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 20:20:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うらやまし~。。。

じぇいるんさん、あなたって人は。。。

ユノケルの公演に行くこと、当日まで言わないところが憎いっっ!

ソウルからこんな面白いブログアップするところも憎いっっ!!

私も独身だったら、絶対ユノケル公演に行ってるのになぁ…。

うらやましい限りです。

思う存分楽しんでくださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 20:25:03 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 20:34:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 23:01:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/27(土) 23:09:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/28(日) 15:45:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノすてき!

ユノいつもながら かっこいい!
すてき
なんか大人っぽくなってたね
ユノケル楽しんできてv-238

じぇいるんさん、留吉に我が家に遊びにくるよう伝えてね。
代わりにうちのチャミ輝かユチョ希 行かせます
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 16:09:06 |
  3. waiwai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/28(日) 21:07:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めっちゃ出遅れコメ。そしてとっくに行っちゃったじぇいるんさん、こんにちわ(笑)。
あなたと私達のお父さん、愛するお父さんに逢えましたか?
ユノケルに変身してて、カッコイイ衣装に着替え、なんか英語で歌ったりして
みんなからキャーキャー言われてたから 髭なんかどーやったかわすれてたでしょ?

こんなに公開捜索願だしちゃっても、ステージに乗り込んで引きずりおろして連れて帰って来れるわけにいかないし・・
また惚れ直して帰ってきてくれそうですね、じぇいるんさん(^-^)
いつの間にか下山して 心配をよそに楽しんでこられるのだから
しっっっかりぃーーレポ お願いしますねっ!!

お留守番組は涙を噛みしめ、最後のユノの写真にレロレロ・・してもらいながら
妄想をこれでもかぐらい膨らませながら(笑) 待ってますノデ。

体調に気をつけられて (きっと束の間の幸せと感動に・・涙されるのでしょうか)
楽しんできて下さい
無事の御帰還を そして感動のレぽを心待ちにしております。

(ユノケルでもいろいろなパッシングがありましたが ユノは元気でしたか?)
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 09:47:45 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

毎回、楽しみにしてます♪

毎回、楽しい記事をありがとうございます。

わたしも影響されて、東方神起・ジェジュンのブログをつくってみました。

タイトル:仮想恋愛ブログ・ジェジュンからのラブレター
URL:http://loveletterfromjj.blog6.fc2.com/

お気軽に遊びにきてください。
よろしく、お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 11:35:28 |
  3. 英雄在中♪ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/107-4fe51304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

