大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後

yn-3995.jpg

ただカッコイイ!それだけじゃない…ユノ、すごくいい顔になってきたなと思います。









yn-3999-1.jpg

個人的には、このショットかなり好き。

じぇいるんはこのユノのきれいな形の鼻の穴(小鼻膨らませてない時)が大好物。

首筋の荒れも気になりますが(キスマークじゃないし、マイケルのリハで衣装にでも擦れたか!?)、とにかくとてもい

い顔つきです、ユノ。



さて

tvxq-443_20100324044155.jpg

昨日我が家に届いた、追加のクリアファイル3セット。

みなさんのお手元にも届いているのではないでしょうか?








2u-238-1.jpg

クリアファイルと言えば

ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』(←レッツクリック)の記事で、タイトルそのまま突如として子だく

さんになった事の顛末をお伝えしました。

コメント等でその後が気になっているとおしゃってくださった方、お待たせ(!?)しました。

クリアファイルセットが届きようやく続きをお伝えすることができます。

少々長めですが、お付き合いいただければ幸いです。








では、早速一袋目オープン。








yn-drama1237-3.jpg








yn-drama1237-5.jpg













一人目














cm-1347-1.jpg

本当によく会うね、チャンミン。

仲良しの男のコ(ゲイ)が、チャンミンのこと「カワイイ」って言ってたよ。

若くてキレイな男のコが大好きな彼らにとって、文字通りチャンミンは王子様。

私もそう思うよ。

でも、王子様って何人もいると価値が薄れる気がしない?














二人目












tvxq-475-1.jpg



















yn-3566-1.jpg


















yn-drama116-2.jpg

勢いづいて2袋目開封。



















一人目













tvxq-474-1.jpg

で、でました! ジェジュン。mu-moにジェジュンあり。

まさかドラマの宣伝兼ねて他のメンバーより多く入ってるってことないよね。

まさか自分で多く入れてないよね、ジェジュン。














そして、二人目…



















tvxq-476-1.jpg

































yn-1199-1.jpg













yn-1148-1_20100324050035.jpg

※注 鼻血足していません












yn-1201-1.jpg













yn-1153-1.jpg













yn-1153-2_20100324050421.jpg












yn-1153-3_20100324050421.jpg
















yn-3556-1.jpg

前向きな気持ちで三袋目開封。後はユノ&ユチョンの組み合わせだけだもんね!















一人目













cm-1347-1.jpg

チャンミン…私はチャンミンを好きになった方がいいんだろうか!?

きっとその方がいいんだよね。

だって、そうだったら最初の3セットで済んだんだもの。

仮に6セット買ったとしてもこんなにチャミに出会うんだったら「嬉しくって 嬉しくって 言葉にできない la la la…」

なのに。

チャミのことは本当は大好きです。

高校生の頃なら絶対好きになってた。

カワイくて、カッコよくて、なにより賢い…チャンミンは私の理想の人です。

でも、でもチャンミン。今は…。



















そして、残り1人をおそるおそる見てみると…




















yn-drama61-1.jpg

キタ
















yn-drama7-1.jpg

キタ














yn-drama6-1.jpg

キタ













yn-drama95-1.jpg

キタ















yn-drama96-1.jpg

キタ













yn-drama85-1.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


























































tvxq-476-1.jpg

ジュンスが…































yn-drama637-1.jpg
















tvxq-443-2_20100324052635.jpg












yn-drama316-1.jpg






yn-drama315-1.jpg





yn-drama759-1.jpg

ひと暴れ。












yn-drama578-1.jpg

むしろ清々しい(棒読み)。






とりあえず、仕事行かないと(棒読み)。







yn-drama1076-1.jpg

タクシーの中で、再びしあわせな一家登場。









yn-drama1073-1.jpg







jj-944-3.jpg

次女 ジェジュ花(じぇじゅか)




jj-944-4.jpg

三女 ジェジュ菜(じぇじゅな/ジェジュ花と双子)





cm-1347-2.jpg

長男 チャミ斗(ちゃみと)





cm-1347-3.jpg

次男 チャミ輝(ちゃみき/チャミ斗と双子)






tvxq-476-2.jpg

三男 ジュン吉(じゅんきち)







tvxq-476-3.jpg

四男 ジュン助(じゅんすけ/ジュン吉と双子)





tvxq-445-2.jpg







tvxq-445-3.jpg





tvxq-445-4.jpg

ここまでが、前回の3セット。







tvxq-443-3.jpg









yn-drama153-1.jpg

ばちこ~い!
















tvxq-474-2.jpg

七女 ジェジュ羽(じぇじゅう/チャミ亮、チャミ哉と三つ子)















cm-1347-4.jpg

十一男 チャミ亮(ちゃみあき/ジェジュ羽、チャミ哉と三つ子)















cm-1347-5_20100324064710.jpg

十二男 チャミ哉(ちゃみや/ジェジュ羽、チャミ亮と三つ子)















tvxq-476-4.jpg

十三男 ジュン十三郎(じゅんとみろう/ジュン十四郎と双子)





























o0302043710413543069-1.jpg
















あら、やだ…お母さん、また間違えちゃった。

















tvxq-476-5.jpg

十四男 ジュン十四郎(じゅんとしろう/ジュン十三郎と双子)
















tvxq-475-2.jpg

十五男 ユチョ希(ゆちょき)










そして…










tvxq-471-1.jpg












tvxq-471-3.jpg












再びランダム機能不全で父ユノ、母じぇいるんと19男9女、合計30人の大家族。















yn-694-1.jpg

野球はもちろんサッカーの紅白戦だって、オーケストラだって出来ます。

子供手当、毎月いくらになるのかしら?

ねぇ、お父さん。









tvxq-472-2.jpg

お父さんってば!















そんなお父さんは…







yn-355-1_20100324070634.jpg

と言ったまま、戻ってきません。













tazunebito.png

新聞で呼びかけてみたものの、梨の礫。













yn-4025-1.png

本格的に捜索活動開始(ご一報いただければ、子供たちを丁稚に、いや養子に出します)。















tvxq-472-1.jpg

おとうさーーーーーん!
















yn-drama1283-1.jpg

えっ!? お、お父さん! お父さんなの!?






















tvxq-443-4.jpg

それにしてもこの結果。



cm-1347-1.jpg  cm-1347-1.jpg

cm-1347-1.jpg  cm-1347-1.jpg


tvxq-476-1.jpg  tvxq-476-1.jpg
tvxq-476-1.jpg  tvxq-476-1.jpg


tvxq-474-1.jpg  tvxq-474-1.jpg

tvxq-474-1.jpg


tvxq-475-1.jpg

tvxq-471.jpg  tvxq-471.jpg

tvxq-471.jpg  tvxq-471.jpg

tvxq-471.jpg

tvxq-440-2.jpg

『ランダム』ね…。

こして羅列すると、我ながらすごいな。



以上が、『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後 でした。

いかがでしたでしょうか?

少ない出費でコンプリート出来た方、おめでとうございます。

きっと普段の行いがいいのでしょう。

管理人・じぇいるんは、6セットも買って未だにコンプリート出来ていません。






以前『ジェジュンを出戻らせた話』(←レッツクリック)の中でも、mu-moとの相性というか、全体的にくじ運が悪いの

を露呈させていた私ですが、このブログで度々コメントをいただくmirokuさんがご親切にも


yn-1411-1.jpg    yc-800-1.jpg

ユノ&ユチョンの2Uカップルのジャケカを譲ってくれました。

交換が基本のジャケカをくださるなんて、感謝しています。

mirokuさんの心使いがとても嬉しかったです。

この場を使ってですが、お礼を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。


jack-ca.jpg

『Stand by U』のポスターのパネルの額に仲良く並べています。






散々な結果に、4人の御曹司(チャンミン)に、3人の医者(ジェジュン)に、4人もいるアジアNo.1ボーカリスト(ジュンス)に、たった1人の乙女(ユチョン)に、どこにいったかわからないお父さん(ユノ)に、そして、少しでも笑っていただけたらポチッと…自分の引きの弱さとくじ運の悪さに改めて感心、いや寒心している管理人・じぇいるんがやたら長くなってしまった記事に反省しつつ(すいません)最後まで読んでいただいたみなさまに心より感謝いたします。


※画像の出処は、写真の中にあります







  1. 2010/03/24(水) 08:57:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<お父さん ユノを捜索中 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ チャンミン防衛大臣のツイッター>>

コメント

またしても子だくさんに。

じぇいるんさま、コンプリ―トできず、残念でした。(T_T)
こんなにユノ父さんを好きなのにね。

でも、
記事、最高です。笑っているのに涙がでました。

これだけクリアファイルのユノをみていると、彼も悲しんでいるのでしょうか?
哀愁が漂っているように見えました。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 11:14:15 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 12:56:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 13:12:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 13:24:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。じぇいるん様

爆笑しました(スミマセン)
でも爆笑です。

私も笑い泣きです。

もうジュンスを受け入れろと神様がおっしゃっているのでは?

一日も早くお父さんが帰って来ますように。

  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 13:34:14 |
  3. otoyuka #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 13:36:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!いつもこっそり拝読しています(^^)。

申し訳ないのですが、爆笑してしまいました!
私もユノペンなんですが、なぜかいつもジュンスなんです!!
ユノがなかなか来てくれません(一緒です(笑))!

クリアファイルはジュンスペンの方と交換して、
なんとかゲットできました・・・

ユノ、どなたか交換してくださる方が現れるといいですね(^^)。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 15:27:08 |
  3. みんみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

や~いや~い♪

まぬけじぇいるん♪♪♪
またまたユノ様にふられヤガッタ!!(爆笑)

バチが当たったんだ。
ちゃっかりユノ様の嫁に成りすまし
次々と子供ばかり産みやがって

大勢のじゅんすくん、じぇいるんを頼むね(おとうさん不在だから)
おとうさんはhitotonちで丁重におもてなし中!
昼も夜も←ウキャ!

どうだ!じぇいるん悔しいか?
ぅんじゃ~いつでも相手になってやるから←かかって来い!!!
hitotonなんか1セットも購入して無いのに
ユノ様がおうちにいるんだぞ~持つべき物は友だよなぁ~

あッ!もしかして今日来ている鍵コメさんて、まさか
じぇいるんに、「おとうさん交換してあげる」!とか、イヤむしろ「タダであげる」!とか
天使みたいなことほざいてる言ってるんじゃないでしょうね!
hitoton鍵開けてチェックするよ~
そんな奇特コメだったら即退場していただくよ(ってこれhitotonお前のブログか)笑
ここにご訪問のみなさん、どうか、どうか、じぇいるんを甘やかさないで下さい。
付け上がらせると後のお守りがこの母困ります(^^:)

じぇいたん、
ちょこっと自慢してもいいカイ!
昨日、時止メのジャケカ、またいつもの人(皆勤賞ジュンス)が来たんだよ
あ~ぁ(^^:)って思って、今日に期待してたら残りの2枚が只今到着
ドキドキしながらチビチビこっそりみたら大当たり
ユノ様ダイ!
はッ初めて一発で着てくれた。
長生きはしてみるもんだねェ~(笑)
後の一枚はユチョン
でた~2U
神様、ありがとう♪
ユノ様ありがとう♪
が・・・しかし
これチーズが買ったのにまさかのチャミ様無し
チーズが仕事から帰ってきて事実をしったらと思うと・・・。
今から晩ご飯も作らず死んだふりしょうっと!
じぇいたん今晩うちに遊びに来てもhitoton死んでるからね←アシカラズ
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 15:40:33 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 16:49:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして^^
ゆちょペンのMiYuchunっていいます  (・▽・)<あんにょん♪
あたしのママはちゃみペンです☆


あたしのところにはゆのが




5匹も来ました!!!!!!!!!!!!!!!


よかったらお譲りしましょうか?
お返事まってます!!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 19:34:57 |
  3. MiYuchun #0ou2Qu82
  4. [ 編集 ]

留吉、と言う名前に爆笑しまいました。
ジュン留吉ではなくただの留吉・・・

じぇいるんさん お父さん見つかるといいですね。


  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:11:11 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 20:56:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。

ユノ、1枚も来なかったんですね。

いや~、トンだ大家族になりましたね。
三つ子やら、双子やら。
更に、子だくさんになりましたね。


今回もジュンスの扱いがなんてこった。
留吉って(爆)


記事の長さを気にしているようですが、全く気になりませんよ。
留吉に比べたら。
こっちの方が気になっちゃって。


一体、お父さんはどこに行ってしまったの・・・。
私も、捜索に協力いたします。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:30:37 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/24(水) 21:34:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

PCの前で「キタ?キタ?キタ?」と言いながらスクロールしたら・・・まさかのジュンス・・!!

すいません、笑っちゃいました。

こんなにユノ大好きなじぇいるんさんにユノが来ないなんて、ユノの焦らしは相当・・!

ドンマイです。
(すいません、人ごと的な声掛けで・・・)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:53:46 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご…ごめんなさい。

大爆笑してごめんなさい!!!!ぶわっはははっは!!!
(いや、ここは謝るところでは無いのか…?)

ユノったら…期待を裏切りませんね、ある意味。
6セット買ってユノ0人って!
逆に凄いですよwwwwwwwwwww


お父さんがじぇいるんさんの元にやってきますように。
その捜索願い、明日配布して呼びかけてみますね(^_^)/←おい
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:56:09 |
  3. aya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

恐るべし!? mu-mo ショップ!?

じぇいるん様、こんばんわ。
御無沙汰しております。
まろふらです。

じぇいるん様、6袋も購入されたのに、コンプリートしなかったのですか?
一体、「ランダム」とはどういうことでしょうか?
ユノお父様と、母、じぇいるん様が御怒りになられるのも当然です!!!

ところが、です。
恐るべし、mu-moショップは、母、じぇいるん様に、「ランダム機能不全」を指摘されてしまったからか、
今回は、108枚も揃った、「コンプリート版」のカードを売り出してます!!
(108って、言われても、煩悩を解き放たなければなりませんか?)
これ、ランダム機能を期待して、マジ6袋とか購入したら、何人兄弟になるんでしょうか?
六つ子とか、七つ子とか出来るんでしょうか???
(内容が詳しく判らないのですが)

お父様、早く見つかるといいですね。
まろふらのところには、基本、ジャケカでも、なんでも、ホミン様はいらっしゃることがなく、
今、巷で噂のジェスの御二人ばかり来られます。(ハッキリ言って困ります。)
この際、「留吉」となどとおっしゃらず、ジェスの御二人を御譲りしますが、(当然、タダで差し上げます!!)
いかがでしょうか?
そのかわり、長男のチャミ斗くん♡を養子に御願します♪
なんちゃって!
今回も素敵な記事をありがとうございました!!!








  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 00:02:25 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

ランダムって、時に人の心も乱すよね…。ランダムな罠…(笑)。こんばんは。今日も楽しいですね。個人的に、実は一度もジュンスがきてくれたことがありません。誰かに決められなくて5人ペンで、基本的に誰がきてくれても嬉しいのですが、ジュンスがきてくれたら、たぶん私、固まると思います(笑)。私の中でおみくじ感覚にしているところがあり、ジェジュンがきたら、あーキレイを心がけようとか、ユチョンがきたら、わかった!今週小悪魔ラインね!とか勝手みくじ。もしジュンスがきてくれたら、いろんな意味でハードル高いなーと思いそうで(笑)。あっ。ジュンスの神声、大好きです!
ちなみに、なにゆえチャンミンを…?今は…何?なに?何があなたをそうさせるのーっ?愛にはハングリーが必要だぜっ!すみません、今ちょっとアホになってて壊れています(笑)。
楽しかったです。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 00:26:10 |
  3. あ #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

めっちゃ笑ってしまいました。すみません。

「これでもう15枚もクリアファイルがあるんですよ。オレだけないのおかしくないですか?」

かなり吹きました!!!

しかもキタ!キタ----!で最後にまさかのジュン十四郎。

いつも最高の笑いをありがとうございます。

どうかお父さんがじぇいるんさんの元にやってきますように。

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 00:28:37 |
  3. mic #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは!
前回同様大爆笑させていただきました。
表情(写真)の選び方とか、セリフとか、命名も、本当に最高です!!
大家族の愛に満たされました~。

留吉さんにウケてその事書こうとしたら、先にコメントされてる皆さんも
既に書かれていて、それにもなごませていただきました~。
はやくお父さん見つかると良いですね。

じぇいるんさん 超大好き!!
(なれなれしくてごめんなさい!でも心の中の口癖になっちゃって。。。
小脇は閉まってます!)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 01:07:01 |
  3. maiko #InEwFtGs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/25(木) 04:41:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「留吉」をいじらずにはいられない。

じぇいるんさん、こんにちは。

ジェジュンは来てくださるような、気がしてました(笑)。
素敵チャンミン、いいじゃないですか。(個人的にチャミ哉が好き)
このシアジュンスは、すごっくかっくいいし、ユチョンも来てくれてよかった。

でも、ユノが来てくれないなんて。
ユノが来てくれない(何度もいうな)ことが、すごく悲しかったです。
ここを訪れる方の愛で、お父さんが見つかるといいですね。


トップのユノのサジン、ほんといい顔してますね。
2枚目のユノも、素敵v-238

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 06:14:26 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/25(木) 10:34:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あのぅ~ 後ろに娘がいるんですが・・
爆笑してる母を 何か変な眼でみているように思えるのは 私だけですか。

じぇいるんさんに笑いの神様が降りてきてる。
イや・・いつもですが・・
神様も気使うやろうなぁ(笑)

>キタ。キタ。キター!!・・
 (すみません、しつこいんですが(笑)・・・。)
 
できれば、一枚もないユノちゃん。
その服も 一枚もなく 脱いどいてくれてたらよかったのに
そしたら お姉ちゃん、すぐに昇天・・(ごめんなさい)

あぁ、じぇいるんさん。
読んでる本に書いてあります。
強く想えば想うほど そのパワーを引き寄せるって(笑)
ましてや プラスの想いは強く願えば叶う、って!!

これって じぇいるんさん、チャンミン好き!ってこと?
ジュンちゃんに来てほしい!!って 思ってるってこと??
やだわぁ~~
本音はわかんないものね~(爆)
そのうち 「チャンミン 大好き 宣言!!」 とかしちゃわないわよねー❤

とりあえず 留吉で打ち切り ってことでよろしいんですね(笑)
(次は18禁で、隣の乙女に子作りさせといてもらえませんか?)

いつもありがとうございました。美味しゅうございました(^-^)


  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 14:28:25 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

投資家じぇいるん様

毎度、毎度、当hitoton labのアンドロイドをご贔屓にありがとうごじゃいます。

【アンドロイド3号Micky】ユチョロイドの発送が完了致しましたことを
ご報告いたします。

末永く可愛がってあげて下さいね。

※ 返品不可!

ところで、ご相談が・・・。

hitoton labは資金難の為、先日閉鎖致しましたが
皆様の熱いご要望で次のアンドロイドを・・・と
しかし、研究開発費のじぇにが・・・。

じぇいるん様に、この前用立てて頂いたごしぇんまんえんは
使い果たしましたので(^^:)

なにとぞ、後もうごしぇんまんえんどうにかなりませんか?
今度製作予定のアンドロイドにじぇいるん様好みの
機能を標準装備させていただきますが・・・。
お名前だって好きにお付け下さい
(じゅんきちでもじゅんすけでも)←センスノナイ ダサイナマエ(笑)

今晩、お待ちしています。

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 16:51:00 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/25(木) 18:44:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/25(木) 22:50:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/26(金) 00:31:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/26(金) 00:37:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/26(金) 16:06:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ある意味すごい!

じぇいるんさん、こんばんは★
お久しぶりです!

それにしても。。。。
6セット買ってユノがO枚って。。
どんだけの確立っスかあ!?(笑)
ほんっと、ある意味すごいですよ!!!!

じぇじゅんは、自分で多く入れてるのかも!!!(笑)
彼ならやりそーです(>_<) フフフフ。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 22:13:32 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

ランダム機能!(笑)

じぇいるんさん
こんばんは☆
ユノを追いかけ
じぇいるんさんの素敵なブログを
見つけました♪
ブログ開設から
時にはnewブログから、と
制覇するべくチビチビと読み進めさせて
頂いています。
嬉しかったり、大爆笑したり、繰り返される「ユノが好きなだけ」の言葉に同じ思いを抱き、いつも様々な感情になってしまう事に感謝します!

TONEのチャミ4連発から
先に読んでいたので
こちらのクリアファイルで再び爆笑っす!
じぇいるんさんモッてますな…
ワタクシもペンなりたて当初
がっつりユノペンだなんて
誰も知らんわ!のランダム機能で
ジャケカ&ライブはいつもチャミ側だったのを思い出しました_| ̄|○
もちろんチャミも大好きですが…

こんな奇特な読者ですが
ゆっくり更新お待ちしています!
お仕事も変わらずお忙しいのでしょうが
季節の変わり目お身体ご自愛下さいませ。
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 18:26:06 |
  3. 結望 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/106-cafad0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

