大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ チャンミン防衛大臣のツイッター

twitter-8.png

今や大人気のチャンミン防衛大臣のツイッター。

まだご存じない方のために、一部を抜粋してご紹介します。

※注 わかりやすくするために、本来のツイッターとは時系列が逆になっています。










cm-1347-5.jpg mchangmin

おはようございます。 昨日から各駅などに貼り出させているポスターの反響がすごいですね。

about 22 hours ago via keitai web











cm-drama-96-1.jpg

話題のポスター。










cm-1347-5.jpg mchangmin

simisim_m.max さん ご心配なさらず。これはジェジュン少子化対策担当大臣にどうしてもと頼まれてお引き受けしたものです。

about 21 hours ago via keitai web in reply to simisim_m.max













jj-cm9-1.png











jj-456-1.jpg

「どうしても」の理由。









cm-1347-5.jpg mchangmin

ジェジュン少子化対策担当大臣には、いろいろとアドバイスをもらったんですがとても緊張しました。みなさんの感想を教えていただけたらうれしいです。

about 20 hours ago via keitai web








jj-184-1.jpg






jj-184-2.jpg






jj-184-3.jpg






jj-184-4.jpg

的確なアドバイス。









cm-1347-5.jpg mchangmin

みなさん、たくさんの感想ありがとうございます。褒めていただいて正直嬉しいです。少子化に少しでも貢献できればと思って、頑張った甲斐がありました。本当に緊張したんですよ。私はまだまだ結婚は考えていません。与えられた仕事を頑張らなければいけない時ですからね。

5 hours ago via keitai web 










cm-drama-96.jpg

絶賛の嵐。









そして


jj-cm10-1_20100322025552.png

ちょっとしたヤキモチ。










cm-1347-5.jpg mchangmin

chang_chang_min さん そのように言っていただけるのはうれしいですが、次回はジェジュン少子化対策担当大臣が自ら頑張るようなので私の出番はなくなりそうです。

2 hours ago via keitai web in reply to chang_chang_min











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cm-1347-5.jpg mchangmin

今日、ドーハで開かれている野生動物の国際取引を規制するワシントン条約の締約国会議があります。今朝の閣議においても、話題になりました。特に担当大臣ジュンス農林水産相は大臣室に籠りっきりです。

10:00 AM Mar 18th via web











js-174-1.jpg









cm-1347-5.jpg mchangmin

jun-chさん  その通りです。ジュンス農林水産大臣はひつまぶしが大好物ですが(死ぬ前に食べたい食べ物だそうです)お寿司も好きなんです。

10:30 AM Mar 18th via web in reply to jun-ch





cm-1347-5.jpg mchangmin

私は、クロマグロはもちろんですがミナミマグロ(インドマグロ)も好きです。マグロの酒盗にコチュジャンを入れると、焼酎によく合うんですよ。

11:28 AM Mar 18th via web









cm-1211-1.jpg

「うまいっ!」








cm-1347-5.jpg mchangmin

今日は、衆議院予算委員会第一分科会があります。厳しい財政事情のもと、装備品取得等の全般にわたりさらなる効率化・合理化に取り組み、国民の御理解をいただけるよう予算の作成に努めたいと思います。

12:25 PM Mar 18th via web













js-23-1.jpg

その頃







js-24-1.jpg

都内某所。











cm-1347-5.jpg mchangmin

@cha3miさん それはどこですか? 何時頃でしょうか?
14:32 PM 18th Mar via keitai in reply to cha3mi







cm-1347-5.jpg mchangmin

@fbi-memberさん 本当でしょうか?

2:54 PM 18th Mar via keitai in replay to fbi-member







cm-1347-5.jpg mchangmin

Followerのみなさん たくさんの情報ありがとうございます。予算委員会の最中ではありますが、情報収集に努めております。

3:58 PM 18th Mar via keitai









予算委員会第一分科会



yn-cm223-1.jpg









yn-cm222-1_20100322030718.jpg

「大臣室でカタールの副大臣と綿密なやりとりをしていると思っていたのですが、こんな大事な日に昼食を外でとっ

ているようなんです」







yn-cm158-1.jpg












cm-1347-5.jpg mchangmin

2u_2uさん ごもっともです。そのようにお思いの方もいらっしゃるでしょう。しかし、ジュンス農林水産大臣も神経をすり減らして頑張っています。

5:28 PM 18th Mar via keitai in reply to 2u_2u














js-25-1.jpg

食欲旺盛、ノーストレス。












cm-1347-5.jpg mchangmin

皆さん、ジュンス農林水産大臣は、この問題で大変お疲れでしたので日本時間夜に始まる会議まで休憩も兼ねて食事に行かれていたようです。誤解を受けるような行動をしたことを大変反省しておられました。私も少しですが注意をしておきました。

7:45 PM 18th Mar via web












cm-js32-1-2.jpg







cm-js32-2-1.jpg






cm-js32-3-1.jpg

少し注意。











cm-1347-5.jpg mchangmin

先程、ワシントン条約の締約国会議で、第一委員会で大西洋・地中海クロマグロの国際取引を禁止する提案が反対多数で可決されました。ジュンス農林水産大臣がとても喜んでいます。

11:45 PM 18th Mar via web










js-81-2.jpg










cm-1347-5.jpg mchangmin

black_thunnus さん その通りですね。マグロは我が国の大切な食文化です。今まで通りにただ食べるだけではこの文化を守れませんから、これからは漁獲高の調整も含めた国際貢献に努めマグロと向き合っていかなければいけません。

12:30AM 19th Mar via web in reply to black_thunnus












js-80-1.png







js-136-1.jpg

ただ食べるだけ。









cm-1347-5.jpg mchangmin

今日はマグロが無性に食べたくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?もし食べに行かれる方は、これで終わりではなく太平洋、インド洋も含めこれからも度々提起される問題だと思いそれを少しでも考えてみてください。

12:45 AM 19th Mar via web










js-24-2.jpg







js-25-2.jpg

食べるのに夢中(なにも考えていません)。









cm-1347-5.jpg mchangmin

夜ももう遅いので、帰ったらチーズに酒盗(これがよく合います)で軽く一杯飲んで就寝します。みなさん、おやすみなさい。

1:15 AM 19th Mar via keitai web









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cm-1347-5.jpg mchangmin

おはようございます。みなさん国会中継をご覧になっていただいているようですね。ありがとうございます。古い政治を排除し、官僚機構の能力を最大限に活かせるように東方神起内閣が全力をあげて努力しています。

8:07 AM 12th Feb via web










2u-120-2.jpg

国会中継。予算委員会でのこそこそ話。











cm-1347-5.jpg mchangmin


@maxlove さん ご指摘いただいた点ですがそのようなことはありません。参議院予算委員会での答弁でのやりとりでのひとこまだったのではないでしょうか。

12:49 PM 12th Feb via keitai web in reply to maxlove











2u-120-1.jpg

実際の会話。












2u-15-1.jpg

3日後。予算委員会。












cm-1347-5.jpg mchangmin

00_05 さん それは昨日の放送でのことでしょうか? あいにく私は別の報告会に出席してましたので実際にはみていません。

11:46 AM 16th Feb via web in reply to 00_05








cm-1347-5.jpg mchangmin

Followerのみなさん、情報ありがとうございます。こちらでも確認しましたが予算委員会ですね、それは。お二人が親密に話されていたとのことでしたがきっと重要な話があったのでしょう。

1:25 PM 16th Feb via web









2u-15-2.jpg

ある意味「重要問題」。











cm-1347-5.jpg mchangmin

昨日は「女性が考える東方神起内閣のこれから」という集会に出席して来ました。みなさんパワフルでありながら、女性らしさもあり、なにより我が内閣のことを真剣に考えていらっしゃるのに感動しました。身を引き締めてこれからも頑張ります。

9:14AM 18th Feb via web









cm-1347-5.jpg mchangmin

10nsuさん その時にいただいた大根は確かにジュンス大臣にお渡ししました。北海道から大根を持って来たパワーに感服。プリンも内閣全員で美味しくいただきました。ごちそうさまです。

10:28 AM 18th Feb via keitai web in reply to 10nsu














2u-462-2.jpg

外務委員会











cm-1347-5.jpg mchangmin

いわゆる「密約」問題で外務委員会は、白熱しているようですね。私は、安全保障委員会に出席です。テレビ中継を見ています。

11:29 AM 19th Feb via keitai web









cm-1347-5.jpg mchangmin

前政権時のことはいえ、無視できない問題ですから今こそ真実を明らかにすべきと思っています。

11:48 AM 19th Feb via keitai web











2u-462-1.jpg

今、明かされる真実。















2u-464-5.jpg

外交防衛委員会








cm-1347-5.jpg mchangmin

先日の集会で、総理と外相はいつも何を話しているのかというご質問をたくさんの方にいただきました。結構、話題になっているんですね。

3:46 PM 22 Feb via web










cm-1347-5.jpg mchangmin

国際社会は新たな協調の時代を迎え、我が国の平和と豊かさは、世界の平和と繁栄、そして、それを実現するための国際協調の中でこそ実現が可能ということを改めて考えた時、総理と外相の話し合いは綿密に行われてこそ、と思うのです。

4:05 PM 22 Feb via web











2u-464-1.jpg

国際社会への









2u-464-2.jpg

新たな協調を







2u-464-3.jpg

綿密に







2u-464-4.jpg

話し合ってる!?(どこへお出かけ?)









cm-90-2.jpg








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本音をツイート/Tweet(つぶやき)してそうで、結局他の大臣たちのフォロー/Follow(おぎない)をしているチャ

ンミン防衛大臣。

東方神起内閣のフォロワー/Follower(自分をフォローしてくれるユーザー)はチャンミン防衛大臣、あなたです。

そして






cm-1358-3.jpg

これが、彼の本当のつぶやきなのかもしれません。

がんばれチャンミン防衛大臣!

たくさんのフォロワーがあなたをフォローしますよ。





チャンミン防衛大臣の最新のツイート。



cm-1347-5.jpg mchangmin

拙著『ボクが優しく手ほどきします。チャンミンの防衛論』が4月29日発売になります(よい肉の日と覚えてください)。表紙と巻頭の写真撮影は、毎度のことながら緊張しました(苦笑)。

1 hours ago via keitai web














yc-23-3.jpg 2_yuchun_6

ユチョン外務大臣のツイッターの紹介は、機会があったらそのうちに。











チャンミン防衛大臣のつぶやきに、ジェジュン少子化対策担当大臣のナイスアドバイスに、ジュンス農林水産大臣の食欲に、マイクを持ってまで言った「そばとカレーが好き」なユンホ総理大臣に、総理を見つめるユチョン外務大臣の可愛すぎる眼差しに、総理と外相のイチャイチャに、もちろん笑っていただけたら、そしてこうみえて国会運営をきちんとしている東方神起に内閣に熱きご支持のポチッとを…ツイッターのことあんまり知らないのに、こんな記事あげて誰かに怒られないかビクビクしている管理人・じぇいるんが、それぞれのチョモランマ登山をしている方々に少しでもエールを送れたらと思いながら(ブログ更新くらいしかできませんが…)、記事を読んでくださるみなさまに心より感謝いたします。

※「南大門が開いている」とは、日本語でいう「社会の窓が開いている」(この言い方も最近しませんね)と同じ意味です。

※画像の出処は、写真の中にあります






  1. 2010/03/22(月) 05:16:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後 | ホーム | 「失ったものは みんなみんな埋めてあげる」…『らいおんハート』でそう歌ってた話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/22(月) 09:30:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

フォローします!

はじめまして。チャンミン防衛大臣の後援会のものです。
最高でした。私もフォローしております。
よい肉の日に発売の本もきちんと予約しないとー。本屋に急げですね。
ブログ更新とーっても楽しみにしています。
やっぱ東方神起内閣は楽しい。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 09:39:59 |
  3. momomin #-
  4. [ 編集 ]

東方神起内閣シリーズ、好きです。

じぇいるんさま、早朝の記事UPありがとうございます。

ジュンス農林水産大臣の「クロマグロ 食べたい」に笑ってしまいました。
じぇいるんさまは画像のチョイスがセンス抜群で、彼らの表情を何度も戻して見入ってしまいます。
セリフもメンバーがいいそうな言葉ばかりで。
ジュンスとチャンミンペンなので、二人の絡みが大好きです。
楽しかったです。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 09:49:42 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

あははははははh
すごく面白かったです♪
チャミペンの私にとってはありがたき記事でした。
ありがたやあありがたや。
JJの「もうちょっとだけ自分にうっとりして」がツボでした。
うっとりしてそう。
いや、いいんです。美しいから仕方がない。
そして最強様の
「私はまだまだ結婚は考えていません。与えられた仕事を頑張らなければいけない時ですからね。」
に心の底からほっとしてしまったのは内緒です。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 10:35:07 |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/22(月) 12:29:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました!!!

チャンミン防衛大臣!!

4/29ですね 予約してきます。

ついでに昼ごはんは マグロの しゅしじゃんまい してきます☆


「結婚て いいもんだ」  なんて 言ってみたいもんですな




じぇいるんさん
仕事忙しそうなのに 大丈夫ですか?
5時・・・ そのあと就寝ですか?
今日は休みでしょうか ゆっくり休んでください。

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 13:28:03 |
  3. ユナ #-
  4. [ 編集 ]

何を、手ほどきしてくださるの❤

こんにちは。じぇいるんさん。

話題のポスター見ましたよ。お姫様抱っこで、ほほえましくて、
なんだか、とっても幸せそうだなって。はー(T_T)
ま、でも、少子化対策担当大臣に、頼まれてのものだったのですね。
色々、突っ込みを入れたかったのに、そうさせない何かが、防衛大臣にはありますね。

少子化対策担当大臣「どうしても」の理由に、思わず納得です。
でも、あまりの反響に、ちょっとヤキモチ焼くところがかわいい。

そして、待ってました、農林水産大臣。
そんなにクロマグロが食べたかったのですね。
食べている姿がたまりません。
なんで、あんなにかわいいのでしょうか。
やはり、私の中では、かっこいいより、かわいいのです。

しかし、なんといっても総理ですね。
この人を見ないと、落ち着きません。
落ち着かないネタであったとしても、どうしても見たいのです。
ありがとうございます。

「もう飽きちゃった 帰りたい」の外務大臣。
ええ、そうですね。南大門が開いているのは、そのままで。
光るピアスが、いろんなことを物語っていますね。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
外務大臣のツイッターも是非。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 16:57:36 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/22(月) 18:37:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは^^

「東方神起の内閣シリーズ」記事の更新ありがとうございます★ヤッタァー
これを見ると、2Uの素敵さ、チャンミンの賢さを痛感します!
やっぱり私は2U信者ですね(,, ´∀`)そして、チャミ様応援隊です♪

これからも爆笑&素敵な記事の更新お願いします (=゚ω゚)ノ
(ぶろトモ承認ありがとうございます)
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 20:02:08 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。

東方神起内閣シリーズ、めちゃくちゃおもしろいです。

チャンミン防衛大臣が心配。ストレスたまってそう。

クロマグロに大爆笑。切ない表情笑える~。
そして、ジュンス農林水産大臣・・・すごい食欲。
食べ方が豪快だぜ。
でも、気をつけないと、またチャンミン防衛大臣に注意されるよ。
食べ物の恨みは、恐ろしいんだから。

ユンホ総理大臣の「そばもカレーも好きですよ」 KY発言 ナイス!!!

10nsuにツボりました。

総理とユチョン外務大臣、場所をわきまえなさ~い。
どんだけチャンミン防衛大臣がフォローしてると思ってるの!!!

これからも、あんなしょうもない人たちのフォローを
チャンミン防衛大臣、どうか頑張って。

ユチョン外務大臣も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 21:48:34 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

東方神起内閣の特徴は、外交が強い(はず)。ユチョン外務大臣め、きっとモナコでクルージング外交をしたにちがいない。ついでに、以前欲しがっていた『お船』もいただいちゃったにちがいない(笑)。きっとユノ総理からのご褒美もまた格別なんだな(笑)。ジュンス農林水産大臣のノーストレスにも十分貢献。ありがとうマグロ、ありがとう(なぜか)ユチョン外交。あっ。いけないっ。マグロは農林水産担当なのに、まるでユチョン外務大臣頑張った、みたいな、この目線。
今日はだらだらとロゼ。まだまだチョモランマ途中のくせに、また図々しくもお酒やらブログコメやら、自分に甘過ぎな件。今、忍耐時な件(苦笑)。逃すな、ナウ(笑)!
あれから少し登り進めまして、大変ありがとうございました(勝手にお礼までしてしまう図々しさ・汗)。体がとても軽くなりました。今日も楽しかったです。ありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 22:24:12 |
  3. あ #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/22(月) 23:47:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きた!待ってました。防衛大臣。笑
本当に好きです、このシリーズ。ありがとうございます。

防衛大臣以外は基本、皆さん自由な感じの内閣なんですね。笑
やっぱり、この内閣には防衛大臣とっても必要不可欠ですね。
ガンバレ!防衛大臣。もちろん4月29日は予約です。

ありがとうございました。次も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 01:15:48 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!じぇいるん様!大好物ありがとうござます。
おもしろすぎて、もっとおかわりしたい私をお許し下さい。

一週間前ツイッター始めたばかりで、なんてタイムリー(はーと)
チャンミン大臣、フォローします!いやだといってもフォローします!

じぇいるん様、総理はじめ他の大臣の方々のツイッターの公開、
首を長くしてお待ちしております。

(あ、興奮のあまり、肉の日発売の本の予約をわすれるところでした!すぐ予約します!)
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 11:53:36 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

すごいですねぇ

ツイターのやり方、わかんないんですが、できるようになったら、フォローしてみたいと思います。

東方神起のブログ、はじめてみました。よろしく、お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 13:06:09 |
  3. 心(kokoro) #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/23(火) 16:07:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きたー!

じぇいるん様! 熱望していたチャンミン防衛大臣きました!!!!!

チャンミン大臣、自由人4人の大臣のフォローは大変でしょう・・・・・胸中お察しします。

やきもきした結婚写真もジェジュン大臣に無理やり頼まれてのことと知り
正直ほっとしました。
新婦役の方にくらべ笑顔に余裕がないのはそんないきさつがあったからなんですね。

お仕事たいへんでしょうがチャンミン大臣のフォローは世界中のチャンミン大臣応援隊の
隊員がしますので当分結婚などは考えないでいただきたいです。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 16:20:59 |
  3. 2430kyon #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

毎回内閣シリーズ楽しく見てます!
もう大好きすぎます!
素晴らしい!
乙女のユチョンがこんなにしっくりくるとは!!!!

チャンミンには是非ともドタバタな内閣をまとめてほしいですww
やはり影として・・・

首相はKY全開ユノで譲れないですねwww
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 19:42:18 |
  3. まるちょな #-
  4. [ 編集 ]

結局2Uネタw

内閣ネタだいすきです

twitterとか最近の時事ネタにそってますねw

後半結局2Uの話題になっちゃうところ
素敵ですw
私にはクロマグロよりも2Uだから><

防衛大臣に総理と外相の関係を
一部始終を暴いてほしかったですw

それこそ国家の最高機密ですよねw
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 02:25:37 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

めっちゃ出遅れて感・・ですか? ハハハ・・
皆様がコメしてくださっているので今更ですが・・

いやぁ~今回も爆笑させていただきました!
農林水産大臣くん。
「クロマグロ・・」めちゃくちゃ男前ですやんか!
 ここ笑いでしょ?(笑) 笑えない!!ハンサム!!!(死語?)

だいたいジュンちゃんは、美味しいとこもっていきすぎ!
ジュンちゃん株 上がるね・・(kyユノ 頑張れ)

後半の2U。
出来れば最初の結婚写真。これ2Uにできませんでしたか?(笑)
ユノに抱かれるユチョ・・❤
良かったろーに・・残念

私事で くだらないコメが続き申し訳ありませんでした。
まだまだ暗~~いモードですが、じぇいるンさんも頑張ってらっしゃるんだから
私も 頑張ります。
この場を借りましてスミマセン。  
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 08:09:57 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

ついったーってなに?

ケンタッキーで売ってるフライドチキン?

チーズに聞いたら年寄りには関係ないの!!って言われた
体に悪い食べ物かなぁ???
最近、流行ってるみたいだけどケンタッキーの新製品!?
おいしい???食べてみたい(>_<)
何だかチャミ大臣も大好物みたいだけど?

やい!じぇいるん、今回のネタ面白いんだけど
hitotonの頭じゃイマイチよく解んない事だらけ
もっとhitotonの脳にも解り安い
小学生向けの言葉にしてくれ!

いつもhitotonのブログで言っている様な
ギャ~とかウキャ~とか萌え~とかユノ~サランヘ~とかよぉ
頼むm(_ _)mこの通り!



  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 15:04:03 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

いつかはきっと!?

じぇいるん先輩、こんばんわ♪
後輩秘書のまろふらです。

チャンミン防衛大臣のTwitter、とっても人気ですね。
特に、Followerの方の中でも、左から2番目のイチゴを頬張った方と、右から5番目のズラを被って噴出している方と、
右から2番目のチャイナドレスを見事に着こなした、エロイ女の方が、的確な情報をくださるそうで、(みんな一緒の方では!?)チャンミン防衛大臣も喜んでおられました♪

あ、あのポスターの件ですか。さすが茶々様、鋭いですね。
実は、ジェジュン少子化対策大臣が、モデルをお断りになられたのを聞いた、ユノ総理が、定例ミーティングで、
「やっぱり、インパクトがあるポスターの方がいいから、ボクが花婿で、ユチョン外相が花嫁っていうのはどうかな?」
とSKYな発言をされ、会議室が、一瞬、凍り付いていました。 (^^;
(あぁ、なんとSKYな総理にお仕えされて、じぇいるん第一秘書の御苦労がしのばれます。)

で、結局、チャンミン防衛大臣がモデルをなさることになったのですが、(ユノ総理とユチョン外相は凄く乗り気だったそうですよ!?)
「国策のためとはいえ、どうしてボクが花婿にならなくてはいけないんだろうか?」と御機嫌斜めでした。
まだまだ、チャンミン防衛大臣は御結婚されるおつもりはないようです。

まろふらは、チャンミン防衛大臣の大臣室のBGMを「Stand-by Youたち 結婚しちゃいなよ」と
「Stand-by Youたち 産んじゃいなよ」をヘビロテでかけてるのですが...。
なかなか効果が現れません。
でも、まろふら、あきらめずに頑張ります!!♪STEP BY STEP ですよね。

じぇいるん先輩、また、今度、ランチを御一緒していただいて、国会の食堂で、すぐに食べられるカレーかおそばを食べながら、いろいろとアドバイスをいただきますよう、よろしくお願いいたします!!

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 00:35:26 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

どうしよう・・・面白すぎますw

あ、申し遅れました。
はじめまして、まいちょんと申します。

次も期待しております。
また遊びにきます!
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 01:48:58 |
  3. まいちょん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/105-79b3346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

