大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノ、『This is it』だね!

yn-3862-1.jpg

本日、ユノ韓国へ帰国。




※BGMです



yn-3756-1.jpg

This is it, here I stand /さあ これからだ 今 ぼくはここで












yn-3818-1.jpg

I’m the light of the world, I feel grand /誰よりも光り輝き 気分は最高












yn-3851-2_20100317141923.jpg

Got this love I can feel /今感じているこの愛












yn-3857-1.jpg

And I know yes for sure it is real/はっきりと分かるさ 本物だって















yn-1202-1.jpg





yn-1202-2.jpg

And it feels as though I’ve seen your face a thousand times /何千回も君の顔を見つめてきたような気がする

















yn-1224-1.jpg

And you said you really know me too yourself /君も僕のことを知っていると言った
















yn-1058-1.jpg

And I know that you have got addicted with your eyes /身を任せる風を選んでいたというけれど
















yn-3623-1.jpg

But you say you gonna live it for yourself/結局風任せにすることにしたんだね



















tvxq-322-1.jpg

I never heard a single word about you /君のうわさなど聞いたこともなかったのに


















yn-1029-1.jpg

Falling in love wasn’t my plan /恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった















yn-176-2.jpg

I never thought that I would be your lover /君の恋人になるとは思いもしなかった














yn-37.jpg

C’mon baby, just understand/お願いだ 分かってくれ














shi-yn12-1.jpg

This is it, I can say, /まぎれもない愛 僕には分かる














shi-yn2-2.jpg

I’m the light of the world, run away /僕は君の光だ 僕しかいない













tvxq-358-2.jpg

We can feel, this is real /僕たちならできる これは本物だ
















yn-3407-1.jpg

Every time I’m in love that I feel /恋に落ちるたび 感じるんだよ


















yn-1207-1.jpg




yn-1207-2.jpg

And I feel as though I’ve known you since 1,000 years /君のことを千年も前から知っているような気がする














yn-619.jpg

And you tell me that you’ve seen my face before. /君も僕の顔を見たことがあると言う















yn-3621-1.jpg

And you said to me you don’t want me hanging round /もう会いたくないって君は言うけれど

















yn-3827-1.jpg

Many times, wanna do it here before /何度言われても僕は一緒にいたいんだ











I never heard a single word about you

Falling in love wasn’t my plan

I never thought that I would be your lover

C’mon baby, just understand















yn-3860.jpg

This is it, I can feel /さあ 始まる  胸の奥で感じる
















yn-3858.jpg

I’m the light of the world, this is real /僕は誰よりも光輝いている これは真実の愛















yn-3859.jpg


Feel my song, we can say /僕の歌を一緒に歌おう






















yn-3856-1.jpg

And I tell you I feel that way /お願いだから耳を傾けてくれ









And I feel as though I’ve known you for a thousand years

You said you want some of this yourself

And you said won’t you go with me, on a while

And I know that it’s really cool myself




I never heard a single word about you

Falling in love wasn’t my plan

I never thought that I would be your lover

C’mon baby, just understand




I never heard a single word about you

Falling in love wasn’t my plan

I never thought that I would be your lover

C’mon baby, just understand

















ご覧の通り『This is it』の歌詞は、甘々な恋愛の内容。

でも、『This is it』の「いよいよだね」「さあ これからだ」と言う前向きな解釈が今のユノにぴったりだと思い

やや強引ではありますがつくってみました。





yn-3866-1.jpg

おかえり、ユノ!














そして、ユノ…











yn-3839-1.jpg

これからだね。






ユノ…






「This is it」だね!












yn-3865.jpg

さあ これからだ 胸の奥で感じる

















yn-3864.jpg

僕は誰よりも光輝いている これは真実の愛

















yn-3863.jpg

僕の歌を一緒に歌おう

















yn-3856 のコピー

お願いだから耳を傾けてくれ

















「This is it」な方、今日から日本(韓国)時間に戻す方、今日のユノの右手をどけたくなった方、本日は笑える記事じゃないのか、とがっかりしちゃった方(申し訳ありません)、でも、なんかそれはそれでよかったんじゃないのと思った方ポチッと…首根っこを押さえられてチョモランマ山頂からなかなか下山させてもらえず(一昨日はビバーク状態)にいる管理人・じぇいるんが、口元を押さえるユノに肌あれ説浮上する中、いい皮膚科知ってるよとつぶやきながら、拍手、コメント、ポチッとしていただくみなさまに、もちろん読んでいただくだけのみなさまにも心より感謝いたいます!This is it! チョモランマ山頂より、ユノを応援しています!

山頂でも、コメント等随時チェックできています。

※画像の出処は、写真の中にあります




  1. 2010/03/17(水) 16:36:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<「失ったものは みんなみんな埋めてあげる」…『らいおんハート』でそう歌ってた話 | ホーム | 神様 仏様 ジュンス様>>

コメント

今日は こちらからお邪魔しまーす!!                                          きゃーーー!!チョモランマ山頂から 素敵ユノユノを 更新していただき あざーーーっす!!!     チョモランマでもエベレストでも・・・どこにおられようと 素敵ユノ 観させていただき              感謝 感謝!!です^^                                                    じぇいるんさまが 無事に山頂から下山されることお祈りしてま~~~~す!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 18:09:58 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

カッコイイー!

じぇいるんさま、
 めっちゃおしゃれな記事ですね。ユノォ、かっこいい~。(叫)
じぇいるんさまのユノへの愛を感じます。
(どうかその1/100いや1/1000の愛をジュンスに)
ユノは夢の一部をつかみましたね。ぎゅって。

チョモランマでのビバークは相当きついでしょう。どうか、無事に生還してください。

  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 19:23:40 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/17(水) 19:42:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

This is it !

大好きなアーティストを亡くした友人が言いました。
「曲もLIVEも映像も、もう新しいものを聞くことも、見ることもできない」と。

『This is it』を映画館で見ながら思いました。
「1日でいいから、このステージをマイケルにさせてあげたかった」と。

何も終わったわけじゃない。

さあ始まりだね、ユノ!

その手の下が、どんなに肌荒れでも、おひげぼーぼーでも、そんなこと
みんな。。。愛しているよ、ねっ!じぇいるんさん。

  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 19:54:04 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/17(水) 20:13:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。
昨日は、大変失礼しました。←んっ?謝りすぎですか?

This is it の歌詞の内容を初めて知りました。
今のユノはもちろん、東方神起とファンにも当てはまってしまい、
なんだか切なくなりました。
ユノ、最後の追い込みですね。
体調を崩さぬよう、ベストな状態で本番を迎えてほしいですね。

私も、右手で口元を隠すユノがとても気になりました。
どうしたんだろう・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 21:58:03 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/17(水) 22:49:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/17(水) 23:01:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

This is itですね。

じぇいるんさんのユノへの愛があふれてますね。ユノからの愛も感じました。
いろんなことが本当にいい方にいってほしいな。

東京は春はもうそこって感じですが、ソウルはどうかしら?
ユノにたくさんの幸せがふりそそぎますように。
ユノが満足いくパフォーマンスを見せれるように、万全のコンディションで挑めますように。

そうそう映像でみましたけど、口元、別になんともなってないような感じでしたよ。何で手で覆ってたんでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 23:29:25 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

ユノ・・・あなたのダンスのすばらしさは、たとえマイケルの代わりに踊ろうとどこで踊ろうと、u-know yunho以外の何者でもないということ。
マイケルと比べてあ~だこ~だといろいろ言う人も出てくるだろうけど、意味ないね!!
こんなに人の目を惹きつけるダンスの出来る人は、そうそういないと思う。
力一杯あなたのダンスをして下さいね。

じぇいるんさん、チョモランマでユノ似の雪男を追っかけてたらアカンよ><)
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 23:59:07 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/18(木) 00:13:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/18(木) 01:04:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆
いきなりですが、チョモランマに惹かれて、図々しくもコメを。偶然ですが、私もチョモランマ目指しています(笑)。ほんと偶然私も、チョモランマと名付けて動いていたのでびっくりしました(笑)。あーつらい。私は5~6合目をさまよっています。で今、MJ大音量とビールでやさぐれ中(笑)。負けない負けない。大丈夫大丈夫。指先から、星のかけらがこぼれ落ちてくる、ユノのダンス。ユノの成功を祈り続けます。
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 01:37:15 |
  3. あ #Z690BioY
  4. [ 編集 ]

いいやぁ~困ったなぁ~

ヤイ!じぇいるん!!

こんな真面目な記事あげられた日にゃ~
hitotonどこにつっこみゃ~いいんだよ(>_<)←泣きたいよマッタク!

ただユノ様のサジンはウットリするほどス・テ・キ!萌え~

頼むからいつもみたいなSKYな記事書いてくれよ(願)

あッそうそうhitoton lobでは新製品のアンドロイド3号を開発したから
ぜひ、覘きに来てね!

-------hitoton labからのお知らせ------

じぇいるん様には前回ご購入いただきましたU-knowロイド大変気に入っていただき
ありがとう御座いました。
そして新たにご注文いただきましたアンドロイド2,5号の製作も中途半端に
今回、新たに3号を作った事をお許し下さい。
じぇいるん様よりお預かりいたしておりました ごしぇん万円を先に使わせていただき製作したのですが、3号販売計画に失敗しlab閉鎖に追い込まれた事を深くお詫び申し上げます。(つまりは負当たりという事でしょうかね)笑

もし、よろしければ、少々トホホッなアンドロイド3号Mickyユチョロイド
じぇいるん様に限りお譲り致しますが・・・
が、しかし、じぇいるん様宅のユノロイドを一緒に置いておくと
もうそりゃ大変なことになりますが・・・。
その点だけはご了承くださいませ(爆)-
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 14:34:58 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

真実の愛❤

じぇいるんさん、こんにちは。

ユノ、韓国へ帰ってきましたね。
口元をおさえてましたね。どうしたのでしょうか。
「ひげ剃っちゃったよぉ」っていう、じぇいるんさんへのサインでしょうか(笑)。

「THIS IS IT」って、こういう内容だったんですね。
ユノのサジンと合わせると、なんだか切なくなってきました。

「今 ぼくはここで」
「誰よりも光り輝き 気分は最高」

ユノの輝きを感じています。

「今 感じているこの愛」

愛が、溢れていますね。

「身を任せる風を選んでいたというけれど」
「結局風任せにすることにしたんだね」

ユノや、彼らには、どんな風が見えるのかな。

「さあ これからだ 胸の奥で感じる」
「僕は誰よりも光輝いている これは真実の愛」
「僕の歌を一緒に歌おう」
「お願いだから耳を傾けてくれ」

本当に、これからだなぁと思います。
ユノが、思う存分、力を発揮できるように祈ってます。
ユノや、彼らの歌声を聴きたいな。

じぇいるんさんが、無事、下山できるようにお祈りしています。
じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 16:45:17 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

すみません。ユノのマイケル舞台

すみません。じぇいるんさん。ユノマイケルことをかかせてください。



Monarqueさんのサイトで、チケットやエアーの手配をまとめてしてくださるかもしれません。ご興味のある方は最後のチャンスかもしれませんので、ぜひぜひいってみてください。
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 17:37:07 |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/18(木) 23:42:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノに逢いたいっ。
すごく逢いたい。

精神的に辛い毎日。
今 『ザ、シークレット』読んでます。

自分にとってもユノにとっても
勿論、5人にとっても
じぇいるんさんにとっても
(ここの皆様も)
前向きで幸せな毎日が訪れますように、
心をこめて読んでます。

今回も素敵な記事をありがとう!!
ユノもじぇいるんさんも応援してますぅー(^O^)/

  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 21:54:18 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/103-cef1dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

