大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様 仏様 ジュンス様

yn-3837-1.jpg

真剣に仕事に取り組んでいる男の顔っていいもんです。






yn-3851-2.jpg

ユノ、いい表情してるじゃないですか!!




yn-3852-2.jpg

昨日は、タクシー4回、飛行機に2回乗って移動をした管理人・じぇいるん。









yn-3853-1.jpg

どうせ飛行機に乗るなら、ユノのいたLV(ラスベガス)までひとっ飛びしたくなりました。









yn-3851-1.jpg

大好きなホテル『Wynn Las Vegas』の『The Buffet』でユノと一緒にサンデーブランチをするのを想像しながら、

サンデーな今日もLVでもLAでもない日本で働いてました(涙)。












さて、


tvxq-542-non-no-1.jpg

発売からはや10日。

東方神起のファンのみなさんには大絶賛だった『non・no』。

本当にそうでしたね。

蜷川実花さんの世界観にハマった東方神起5人がとってもステキでした。

『JJ』の二の舞を演じないよう早々に近くの書店に予約。

待ち遠しかった発売日、開店と当時に書店へ行き「『non・no』を予約しているじぇいるんです!」とレジのおばさ

まに宣言。

しかし、いくら探しても取り置きしてあるはずの『non・no』が見つからず、表の書棚を見ても『non・no』がなく






yn-1195-2.jpg

せっかく取り置きお願いしたのに、どうして!?

また『JJ』のように『non・no』捜索の旅に出る面倒を考えるとがっかり。

しかも重版しないって聞いたし、もうないかも。

ちゃんと取り置きしてくれなかった書店に軽く失望し、「でも、3月5日発売なんでないはずないと思うんですよね」

とやや語気を強めた私にレジのおばさまが言ったひと言。








「今日は、4日よ」









yn-1196-2.jpg













yn-1197-2.jpg

そりゃ、いくら探してもありませんって、『non・no』。

顔なじみの書店でとんだフライングをした私。

「じゃ、明日来ます」と照れ隠しの笑顔でその場を風のように立ち去って来たのでした。

24時間後の5日は、迎えに来た運転手さんを待たせて『non・no』ゲット!

車酔いもなんのその移動の車の中で『non・no』を食入るように読み、私が一番最初に食い付いたひと言。
















tvxq-551-1.jpg

ジュン酢ジュンス 診断:ややS 「目を無理に大きく見せるためにまつ毛を描くのは攻撃性の象徴。“甘噛

みする犬のように、好きな人への甘え方が攻撃的。ワガママを言って振り回すややS”。「確かに!! 無理なお願いとか

しちゃうんですよね!!」










js-559.jpg

ジュンス












js-557-1.jpg

やらしい…












o0700100010266368926-1.jpg

「無理なお願い」って












o0700100010266368965-1.jpg

なに?













o0536079910210734058.jpg

いったいどんな













js-464.jpg

無理な












o0799053510266583070-1.jpg

お願いをするの?
















js-269-1.jpg

「甘噛みする











js-269-2.jpg

犬の









js-269-3.jpg

ように











jj-js52-1.jpg

好きな人への













jj-js63-1.jpg

甘え方が攻撃的」か。

















o0600033610265956306.jpg

ジュンスってば…















o0664090010232002764-1.jpg

案外






































o0638045010277070356-1.jpg

やるわね。











しかし、ジュンスがいやらしかったからといって一切ドキドキせず、「無理なお願いってなに?」と考えてはみたも

ののそれ以上なんの想像もかき立てられず。











tvxq-571.jpg

小脇がばっちりしまったユチョン。

いいよ、いいですよ。その調子。









tvxq-560.jpg

濡らされるユノ。









tvxq-556.jpg

苦しそうなユノ。











tvxq-546-1.jpg

滴る水と花のユノ。


甘噛みするなら、その肩から二の腕にかけてのあたりかやはり耳。右の首筋もいいかも。

「はむ」って。

お水でびしょびしょにした後はタオルでごしごし拭いてあげたり、

更にツラい体勢を強制してみたり、

お鼻をきゅっとつまんだり、

10秒間目を閉じさせてみたり、

きっちり閉めたボタンをひとつずつはずしたり、

ぽってりかわいい下唇を指でなぞったり、

花びらを一枚噛ませてみたり…

さわやかな朝は、ユノに対してこのように健全な想像をするのが正しい。

ジュンスのひと言に食い付いてしまった自分を反省しながら、ひとりになれる貴重な朝の移動タイムを半分ジュンス

でフイにした3月5日の朝。













ところで、ジュンスと言えば

js-584.png

このブログ内において、やや冷遇されているものの“神”あつかいされている存在。

最近は韓国国内から出ることがなかったうえ、『空港中途半罪』によってなかなか楽しい空港写真があがって来ずさ

みしい思いをしていますが、










js-323-1.jpg









js-324-1.jpg

晩ご飯のおかずを迷っているお母さんになったり、













o0245079910203296558-1.jpg










js-327-1.jpg

髪型を気にして整えてみたものの、白く光るメタリックフレームのサングラス具合が








20100311-00000035-spn-spo-view-00-1.jpg

元横綱を思い出させたり。

やはり、ジュンスは“神”なのです。













そこで話は『non・no』に戻りますが

tvxq-549-2.jpg

『Rising Sun』をインスパイアしたこの写真。

まばゆく光り輝く金色のバックに浮かび上がるジュンス。

蜷川実花さんっぽくないような気もしますが、とても神々しいお姿。


こんな感じ、どこかでみたことあるな…









そこで、これをこうしてみると

tvxq-549-3.jpg




































































Fh040020_m.jpg

まるで、タイ ワット・ポーの涅槃仏。
























watpo.jpg












o0546103910445939158-2.jpg

ジュンスは、神であり、仏。

いやらしさなんて感じないのはもっともです。

あ~、神様 仏様 ジュンス様。

柏で打つか打たないかは各個人におまかせいたします。

じぇいるんは、極端な考え方に偏らない「中道」の教えを「何も感じない」と勝手に解釈しジュンスに接しています。





そして


yn-3850-2.jpg

そんな「中道」の教えとは無関係。








yn-3850-1.jpg

@アメリカ







yn-3849-2.jpg

世界中どこにいても






yn-3849-3.jpg

私の持つあらゆる“煩悩”を







yn-3849-4.jpg

刺激しまくる男。







yn-3849-1.jpg

それが、ユノ。








yn-3475-1.jpg

@日本

その存在と間断のない感情…







yn-3835-1.jpg

@韓国

それは、もう抜け出すことができないユノ無間地獄。








そう考えたらやっぱり、ジュンスは天使であり、神様であり、仏様。

ジュンス様、どうかユノ無間地獄からお救いください。





※彼らがクリスチャンだとか、難しい宗教の問題はスルーしてくださいね。





ジュンスは、天使、神様、仏様といろんな意味でご理解していただいた方、ユノ無間地獄な方、ユチョン無間地獄な方(かなり多そう)、チャンミン無間地獄な方(地獄の手前で自己抑制出来てそう)、ジェジュン無間地獄な方(地獄も天国も一緒と思っていそう)、いやいや無間と言えばジュンスでしょ、な方(そんな負けず嫌い要りませんよ)、『non・no』イジリ希望の方、これが私の『non・no』一考です。いかがでしたでしょうか?合格ならぜひ、ジュンスネタなのにユノで始まりユノで〆る気持ちがわかる方、もちろん素直に笑っていただいた方ポチッっと…チョモランマ登山もあとわずか、8合目付近まで下山していよいよ目処がたって来たと思ったら再び山頂まで呼び戻されたじぇいるんが、ユノ無間地獄に溺れながらもみなさまには天上な気分を…本当に心より感謝いたします。

これが、まだちょっと考えることがある『non・no』初見でした。

追伸
 『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の続きが気になっているみなさま。
まだ、注文した3セット届いておりません。
私も気が気じゃないので、届き次第ご報告をしたいと思っています。





※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/03/15(月) 06:10:26|
  2. 大好物/ジュンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ユノ、『This is it』だね! | ホーム | 不機嫌になったユチョンのために頑張ったユノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/15(月) 08:02:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~ぁ!早朝から出やがったな変態じぇいるん!

なんだよ!朝っぱらから
神聖なるhitotonのユノ様を邪悪な目で見みやがって!

タイトルに堂々と掲げたじゅん酢様はどうした。
本日のじぇいるんブログはじゅんちゃんがメインだろうが
もっとじゅんちゃんをいじれ語れよ。
もちろんTOP画も、じゅんちゃんにするのが妥当だろうがー ぁん!?
いくらジュンスペンの方に画像選び8級の称号を頂いてるといえども・・・
シ○子様だって納得いかねぇと思うぞ!

どうして本日のメインディッシュでもないユノ様のサジンはこんなにもステキなんだ
あッそうかサジン選びのせいじゃなくユノ様自身がステキなのか
hitotonとした事が・・・テヘッ!

ユノ様とご一緒に大好きなホテル『Wynn Las Vegas』の『The Buffet』でサンデーブランチをするだと!?

お~い、脳ミソ起きてますか~
仕事のし過ぎでやられてませんか~寝言は寝て言え!!(笑)

じぇいたんユノケル練習風景のユノ本当にカッコイイよね。
私たちユノペンの誇りだよね!
この姿見てhitotonいっきに淋しさも吹き飛んでただただファイティンって叫んだ
今はとっても幸せな気分♪ユノありがと!あ・い・し・て・る
そしてユノのず~~~~っと下だけどじぇいたんも あ・い・し・て・る


本日はSKY MATEからのミッションは無し
チョモランマより無事帰還すること
じぇいたんもファイティンo(^-^)o

※ 仕事終わったら早めにhitotonブログに来ないと
ユノ様からのWHITE DAYのお返しなくなっちゃうよ!
ちなみにジュンス様とジェジュン様のは急がなくても大丈夫みたい(^^:)
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 08:12:37 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ジュンスで時間を無駄にしたって下りでここにお邪魔するようになって初めて
「じぇいるんさん もちっとだけジュンちゃんに愛を」と笑ってしまいました

でも冷遇しているようで愛も感じられるのですが。


私は甘噛みさせてもらえるのなら人差し指と中指を2本同時に、が希望です

お仕事頑張ってくださいませ
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 08:33:11 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは!
あはは!
ジュンスと涅槃仏すごく似てる~
ユノは...
なんでこんなに素敵なんでしょう。
また笑いの神降りてきちゃって、午後からの仕事が頑張れそうです!
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 12:28:43 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

『non・no』イジリ感謝です❤

じぇいるんさん、こんにちは。
真剣に仕事に取り組んでいるユノ、いいっすね。
ジュンちゃんのお話から、知らぬ間に、水もしたたるいい男に、話が変わってましたね。(笑)

「お水でびしょびしょにした後はタオルでごしごし拭いてあげたり」 いろんなとこね。
「更にツラい体勢を強制してみたり」 やだ~、じぇいるんさん。
「お鼻をきゅっとつまんだり」 やってみた~い。
「10秒間目を閉じさせてみたり」 何をするつもりですかv-238
「きっちり閉めたボタンをひとつずつはずしたり」 ワクワク。
「ぽってりかわいい下唇を指でなぞったり」 チュッ。
「花びらを一枚噛ませてみたり…」 ひぇ~。
「さわやかな朝は、ユノに対してこのように健全な想像をするのが正しい」
 健全って、こういうことだったんですね。

ジュンちゃんの手配書、とうとう出ましたね。
彼は、ほんと神ですね。

私も「中道」の教えとは無関係のようです。
「ユノで始まりユノで〆る」
じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 17:18:47 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんお疲れ様!
私 今日は仕事で辛いことがあって
さすがにじぇいるんさん家にきても 笑えないやろうと腹くくってましたの。
(泣きすぎて 頭痛い。でもここは覗く)

>ガオォ! で ムフッ(微笑)
>金の仏様 で ブホッ(笑)

笑いましたね。  どうした私。
片腕ほとんど脱ぎかけてるのに(乳○でてるのに)
ガオォ でまたランニング着ちゃってるジュンちゃん。
そこ! スッポンポンの ガオォ!はなかったの?!!
残念やん!残念!! そこ大事やん!!
(ここ 今回の一番の残念なポイント)

そして いきます!!
今回のメインディっシュ❤=甘噛み❤

いいの? してもいいのーーー!!!
はいっ!はいっ!!挙手挙手!!!
 下唇と耳たぶ くださぁーーーーーいっ!!!
 「アムっ」といただきます!!(^O^)/

しつこくnonnoを調理してくれ、と頼んでごめんなさい<m(__)m>
でも ぐっとタイミング!!合格!(笑)

ユノファンの茶々ですが、
ムッチリジュンちゃんに かなり男を感じる私としては
神々しいジュンちゃんと エロいジュンちゃんを拝ませていただけて
ちょっぴり元気になりましたよ!
ありがとう!じぇいるんさん(●^o^●)

注文した3セット。
これも楽しみにしてますよ!
まだまだ下山出来そうにないようですが、無理なさらないように・・

  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 21:45:16 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

トンばんわ

じぇいるんさんの記事タイトルを見て

「えっ?いつも冷遇されてるジュンスがタイトルに・・・?なにか心変わりが?」

なんて思ったんですが、やはりジュンスはジュン酢でしたか・・・(笑)

しかも最初も締めはユノとは、ユノへのただならぬ愛を感じました♡

ジュンス、最後は仏様にまでなられて。さすが天使、我らがジュンス様です。

(いつ見ても指名手配ジュンス笑えます)
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 23:56:26 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします☆
以前からとても楽しく拝見させていただいておりましたが
ずっとジュンスファンです笑
ジュンスの冷遇を悲しみながらも
それ以上におもしろくセンスあふれる内容に
いつも遊びにきてしまいます
今回はジュンスにフイにされてくださってありがとうございます★
ノンノ買えなかったのでとっても感謝です
遊びにくるみなさんの中には私みたいに
2U love以外の方もたくさんいらっしゃいますよね!
これからも期待していますね ☆☆笑
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 01:48:02 |
  3. toho #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。

今回も、おもしろかったです~。
最近、雑誌ラッシュで、うれしい悲鳴ですが
インタビューもんには、毎回ツッコミ所満載ですよね。
うっかり、発売日前日に書店へ行ってしまったんですね。
失敬ユノ、かわいい。

ジェスの2枚目の写真に萌えた~。
ったく、ジュンス!ママの触っちゃって、まだまだお子なんだから。

私も、ジュンスの【無理なお願い】発言が妙に気になったけど、
もしや、ジュンスが勝手にそう思い込んでいるだけで、
たいしたお願いじゃないのでは?って勝手に納得しました。
なによぉ~、ジュンスってば、経験豊富感出しちゃって~。
それにしても、お歯黒ジュンス吹いた~。あの目つき・・・。
小脇ばっちりユチョンを見て、なぜか安心しました。

空港ジュンス、いつ見ても笑える~。←ジュンス、ミアネ。
空港で、あんなに腹を出す必要があるのか。
スーツにサンダルって、なんてアンバランス。
元横綱を思い出させるなんて、さすが空港ジュンス。

本物の仏様登場にはビックリしたけど、確かにジュンス様は神様 仏様。
はふっ、床に寝転んでるユノに抱きつきた~い。

じぇいるさん、もうちょいの辛抱です。
無事に下山してください。

  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 22:03:09 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい・・・

最後のじぇいるんさんの名前。
じぇいるさんになってる~。
キャンセルしても、すでに遅かったです。
本当にごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 22:08:13 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/16(火) 22:37:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涅槃像もいいけど・・・

じぇいるn様、こんばんわ!

光り輝く涅槃像!! いいですねぇー。
わたくしは、ジュンちゃんのこのお姿を見て、忍者の鎖帷子を思いました。

SINOBIの里の、上忍ジュンス。忍術の腕前は一級品。
一方、その配下の下忍ユチョン。これまた忍術もジュンスと甲乙つけ難し。
その2人に想いを寄せられる「くの一」のわたくし・・・・。

妄想、ひろがります。(ほとんど 『梟の城』 状態です)

でも、やっぱユチョンかなぁ。
( ジュンちゃんは、畏れ多くてそんな気おこりません。)
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 01:18:45 |
  3. 刀自古 #-
  4. [ 編集 ]

ゆの☆

おひさしぶりです

non・noめっちゃよかったですよね
もともと蜷川実花さんが好きだったので
期待していたんですがユノの濡れ場が
まさか見れるなんて思ってなかったですw

最近のユノより一層
磨きがかかってますます男前で
沼に頭まではまってしまっています
じぇんいるんさんの影響もありますがww
ユノケルの韓国でのニュースのやつ
何度もリピートして見ました><

公演がたのしみですね☆

複雑な気持ちもありますが
それぞれが成長してより素敵な東方神起に
なるための段階の途中であると
考えて応援していきます

たまには感傷的になっちゃっても
いいじゃないか精神でいきましょー^^!




  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 22:59:54 |
  3. hiroco #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/102-29c2d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

