大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不機嫌になったユチョンのために頑張ったユノ


yn-3799-1.jpg

ユノ、寝ている場合じゃありません。









u2-8.jpg

本日訪れた仕事先の書棚にあった一冊の写真集。

言わずと知れた世界的ロックバンドU2の2001年に行ったツアーを追ったフォトブック『U2 SHOW』。

デビュー直後の写真などもありU2ファンには大変貴重な写真集です。

という話は、ユノバカな管理人・じぇいるんのブログ『大好物は東方神起』では、どうでもいい話。

なので、呼んでもらったタクシーが来るまでの暇つぶし程度にパラパラとめくっていたその時…

















u2-6.jpg

61ページ。














腕時計 LA・ユノ時間4時(日本時間21時)、じぇいるんの頭の中に“脳内2U”登場。















2u-279-1.jpg












2u-279-2.jpg












2u-279-3.jpg







そして








yc-242-3.jpg

不機嫌になる乙女ユチョン。
















そこで正義の味方登場!


















js-382-1.jpg













あっ、また間違えちゃった。


















yn-1799-1.jpg

※注1 怪盗 ユノ☆マッスルとは別物です(『怪盗 ユノ☆マッスル情報』はここ←レッツクリック)














yn-56-2.jpg















u2-7.jpg














yn-drama919-1.jpg













yn-drama919-2.jpg





















yn-drama1162-2.jpg

世界征服を企む謎の秘密結社と戦う正義のヒーローなのに









yn-drama448-2.jpg

戦うというより完璧“作業”状態。











yn-drama445-2_20100311042004.jpg

それでも不機嫌になったユチョンを救うため、黒ヒョウのユノは一生懸命。


















yn-drama43-1.jpg

































u2-11-2.png

























u2-14-2.png






















2u-373-2.jpg


















2u-402-1.jpg
















2u-402-2.jpg














2u-178-1.jpg

みなさん、ご一緒に世界の共通語をご唱和ください!

かくして“脳内2U"ユノとユチョンに平和が訪れたのでした。

よかったね、ユチョン。











ユチョンのために頑張った黒ヒョウのユノにもう一押し。

科学忍者隊生みの親、じぇいるん博士はこんなものをつくってみました。


















2u-437-1.png

※注2 発売予定はありません














呼んでもらったタクシーが来ているにもかかわらず、「ちょっと、ちょっとだけいいですか?」(じぇいるんお得意

の台詞)と言って、他所さまの本の写真を撮る私。

乗り込んだ車の後部座席のシートに深く身体を埋め、東方神起の曲を聴きながら静かに目を閉じふと思う。

「今日もいい一日だったな」と。




んなわけないっすよ。




乗り込んだタクシーの中で明日の急な仕事の変更の電話に対応しながら、ふと思う。

「今日もいいネタひろったな」と。

あ~、管理人・じぇいるんの悲しき習性。

自分で自分を呪いたくなります。





黒ヒョウのユノの頑張りに!U2が出て来た時点でオチがわかってしまった勘のいい方、そんなことで不機嫌にならなくてもユチョンと思った方、いやユチョンには2Uが世界の全てだった(by『Kissしたまま、さよなら』)とお思いの方、シェパードのチャンミンがとても気になっている方、そう言えばピーマン王子いたな、となつかしくなった方(同感、ウソ)、「科学忍者隊東方神起フラワーのジェジュン」と名付けたら「ライオンがいい」だとか「黒のジャガーがいい」だとかウダウダ言うジェジュンがわがままだと思う方、管理人のバカさ加減に呆れた方、もちろん単純に笑っていただいた方ポチッと…忙しいといいつつ久しぶりに連日記事をアップしたこの状況、ちゃ、ちゃんとこう見えて(あっ、見えてませんね)働いている管理人・じぇいるんがLA・ユノ時間13時を確認しながら、みなさまに心より平身低頭感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります



  1. 2010/03/11(木) 06:00:26|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<神様 仏様 ジュンス様 | ホーム | ユノと一緒にLA気分!?>>

コメント

じぇいるんさん、お忙しい中の更新ありがとうございま~す❤

2Uは永遠に不滅です!(もっともっとイチャついて!!)
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 06:18:17 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

『non.no』いじり希望❤

じぇいるんさん、おはようございます。

連日の更新、ありがとうございます。

この『2U SHOW』発売される際は、是非ご一報を。
それと、パソコンの背景にしていいですかv-238

「シェパードのチャンミンがとても気になっている方」
なんか居合わせてしまったんですね。

「そう言えばピーマン王子いたな」
ジュンちゃんの扱いが・・・愛ですね。
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 06:33:29 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/11(木) 07:54:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2Uブック・・欲しい(笑)
2Uは永遠です!
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:09:42 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

チーズケーキを食べる黒ヒョウか、ライオンか、なんかそんなことも
ウダウダ言うてたなと思い出しました。

朝から気になってしゃーないので、昔の引っ張り出してチェックします!!

じぇいるんさんのせいで、遅刻確定です(泣)
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:45:27 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

 じぇいるんさん、ちゃんと眠れていますか?
 こんな時間に更新してるということは
 どー考えても
「寝てないの、私!!」「ィエーぃ!!」
 って感じじゃないですか(笑)?
  
(私、夜勤だったので かなり頻繁に足運んで覗きにきてたの)← きもっ(笑)
 
いろいろネタが落ちているみたいで 拾い食いも大変ですが
(っあ、私も何か頼みましたっけ?non・・ごめんなさ~い(^_^;))
いっぺん ゆっくり寝て下さいよーー!!
むちゃくちゃ言うてますが 心配してるんですからーー(^-^)オネガイシマスネッ❤
 
とりあえず、ピーマン王子様。
あらっ、どこ行ってたの 状態でしたが、さらっと登場してくれて 元気そうで
なによりでした(笑)
U2を直すユノがめちゃくちゃ可愛かったけど、ToPのユノ。
どーしてくれますか??!!!

一応私夜勤明けなので、すいませんがお隣で休ませていただいてよろしいでしょうか。
どれだけ子供を産めるかわかりませんが、
一足お先にすみません、おやすみなさい。 
今日も ありがとうございました(^O^)/
 
 
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 11:58:15 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

シェパードのチャンミン重要視してます^^

じぇいるんさん、アンニョン^^
世界が認める2U”賛美の、の太い声が聞こえるようです。
ユノくん、期待を裏切りません☆いい仕事しますね~
あ、、そろそろ、お昼ですね
甘辛2U”おかずに、ごはん3杯いけそうです(^_^)
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 12:00:44 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめてコメントさせていただきます^^

じぇんいるさん、本当におもしろいですwww(←失礼極まりないことをお許しください。)
いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます><

ちゃみペンの私はやっぱり、、、
シェパードのチャンミンがきになっちゃいましたね。
たまたま居合わせたのか、2Uの暴走(とゆう名のイチャつき。)を流出させないためにいるのか…
シェパードの動向が気になります。笑

またコメントしに来ますね^^
お仕事と更新で忙しいと思いますが、ファイティン!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 12:03:47 |
  3. gacky* #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

じぇいるさん、こんにちわ。

ヤバイです。おもしろすぎる~。
ありがとうございます。

ユチョンったら、ヒステリーなんだから。
不機嫌になる乙女ユチョン、顔ヤバイよ・・・。
でも、そこは黒ひょうユノ、対応が早いね。
ユチョンの為に頑張ってるユノ、カッコよすぎる。
まさかのピーマン王子には吹いた~。
シャパードチャンミンも、居合わせちゃって気まずそうだね。

ユノ、ユチョンの機嫌が直って、良かったネ。






  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 12:42:01 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい~

U2!!懐かしいわぁ~。
2UよりU2に反応しちゃいました><)
もともと洋楽HR(ハードロック)が大好きな私。実は日本語のCDを買ったのは東方神起が初めてなんですよ。
もちろんU2のコンサートにも行きました。大阪城ホールでアリーナ2列目という神席で見たU2は今でも忘れられません。
「Joshua Tree」アルバムから後は音楽性が変わったので、全く聴いていませんが・・・
何十年も前、「New Years Day」をヘビロテしていた時のことを思い出しました。
アイルランド独特の湿り気があって、アメリカのカラッとした感じとはまた違うんですよねぇ。

そういえば、最近東方神起以外聴いてなかったなぁ。
久しぶりにU2聴こうっと!!
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 13:25:24 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

着せてみたい・・・

じぇいるんさん、はじめまして。いつも爆笑しながら読ませていただいてます。
61ページ デッカイU2 そしてそれが ユノの愛で さらにデッカイ2Uになる
この流れ うまい! 流石ですね。いつも感心しております。
 ところで、トップの 寝ている場合のユノ。最近あちらこちらで見かけるどっきりユノ。
きりりとした眉、澄んだ涼やかな瞳でこちらを見つめるユノ。
う~ん、これを見る度に なぜか私の頭に浮かぶのは 
美しい剣士姿のユノ。 着流し姿・・・、袴姿・・・。
着せてみたい・・・、きっと立ち姿は凛として麗しいだろうなぁ・・・。妄想。 
失礼いたしました!
 では、またお邪魔させてくださいね。

  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 13:51:37 |
  3. ウジュ・ママ   #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/11(木) 15:14:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トンばんは

じぇいるんさん、ナイスです!

u2もとい、2uは不滅ですね♡

あー、おもしろかったっ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 21:43:05 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

さむってなるユチョンと、一生懸命直すユノがかわい過ぎです。

そういえば、ピーマン王子いましたね。まさかのユスネタ?と思いきや間違えたで片づけらるジュンス様(笑)なにげにこちらも可愛いですね。

ハードなお仕事のさなか、愛いっぱいのじぇいるん様、体調気をつけてくださいね!いつも可愛いステキな2u記事ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 01:12:51 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん、初コメで失礼致します。
シェパードのチャンミンさんに感情移入してしまい、思わず涙が止まりません。
あの場から逃げ出さなかった勇気に心からの拍手と栄誉をたたえたい。
しばらく涙でマウスが滲んで見えませんでしたが・・・今やっとポチッと押させていただきました。
こんな夜中に涙で枕を濡らしつつ・・・失礼致します。
あんにょん!
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 04:18:31 |
  3. charismajj #-
  4. [ 編集 ]

魂胆みえみえなんだよ~ッ!!

おい!じぇいるん

TOPにこの超ステキhitotonの心をザワザワ揺るがす神ユノのサジンを
持って来ている魂胆はみえみえなんだよ!
TOP画をピーマン王子にするのがじぇいるんブログの道理ってモンだろうが
じゅん酢ペンなんだから!?

ユチョン出来たよのユノ←萌え~心臓鷲掴み(だっだれかhitotonに救心を)
この笑顔、犯罪だ、殺人兵器だって誰か、たったすけて~

実際ユノはリアルにユチョンの座布団だと思う。
皆さんはどう思います?
何だかユチョンのワガママはどんな事でもニコニコしながら聞いてやってそう
ユチョンよマッタク裏山だぜ!
hitotonどんなにあがいても結局ユノは君のものかよ(ToT)
聞いたかじぇいるん諦めろ!
hitotonはまずユチョンに取り入ってユノをたまに貸していただく方向で・・・
じぇいるんの様にユノ様スキスキオーラ出して直球勝負したって
2Uの前では無力なんだよ
頭使え あ・た・ま (笑)
えッ!なに本日の記事の内容とはずれた話!?
そんなちっちぇ事にはこだわらないのが
SKY MATEだろうが
じぇいたんだってうちのコメ欄荒らしに来てるだろうが(笑)お互い様だ!!

ユノが連れているトックニあれうちのなでしこなっちゃんじゃない?(笑)

チャミ様、幸か不幸かたまたまとは思えないほど居合わせるよネェ2Uってる場面に
ホント、ご愁傷様ですチャミ様!

hitotonにも黒ヒョンユノヒョン舞い降りて来い!!タノム!!



SKY MATE 1号に

ミッション④が届いている

ユノ代表様をこっそり密かにこそ泥ルックでストーキングすると言う
前回のミッション③はユノ代表様に気づかれウザがられ失敗に終わったので
直ちにアメリカから引き上げてくる事

そして今回の④は唯一2人のMATEの絆を寄り一層深める事
お前達2人は同い年で同級生で同じ人を愛し健やかなる時も病める時も共に
励ましあい1号の笑顔は2号の物2号の涙は1号のもの代表様の身体は2号の物という様に永久に仲良くSKYな行動、発言を世界に広めていくよう努力、精進するように

以上

では健闘を祈る!

    From 謎のドクロベエSKYMATE本部長
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 05:48:42 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

大好物は東方神起にご訪問の皆様へ

hitotonのコメ内でじぇいるんさんと私が同い年のように書いてますがまったくのジョークですのでご了承下さい。わたくし自称ユノ様の一才下と日頃から図々しい事を申しておりますので←アシカラズ
※ 誤解がありましたらと思い追記させて頂きました。もちろんじぇいるんさんはわたくしよりはるかに若こうございます。失礼致しましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 07:41:28 |
  3. hitoton #-
  4. [ 編集 ]

おんがくのちから

久しぶりにU2を聴く♪(というコメントを拝見し)

音楽って、んっとに、いいっすね(なぜかユチョ風)

年齢をとると、音楽から遠ざかっていく…

んな訳ないでしょう!と思っていたはずが、実際そんな感じになりかかっていた時、東方神起の音楽と出会いました。

東方神起の音楽に夢中になりながら、これまで愛してきた音楽を更に愛せるようにもなりました。
U2、2U、今回の記事を読みながら音楽に再感謝しています。

あら?何だか変なコメントで、じぇいるんさんごめんなさい(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 08:17:47 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、いつもステキな記事
ありがとうございます。

不機嫌でもユチョナは可愛い
黒ヒョウユノはカッコいい

ああ、2Uって、いろんなイミで心乱されるわ・・・




  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 09:43:35 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

忙しい中だからこそ

妄想って必要ですよね。脳内トリップでもしてなきゃ、乗り切れませんよね。

2U Showの出版予定はいつでしょう?もちろん袋とじもあるんですよね?(だから発売予定はないって注意書きがあるじゃん) この出版推敲作業でお忙しいんですか?(笑)

世間の期末&不況で私の業務もプロジェクトの嵐が吹きまくっています・・・ひと時の憩いを本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 11:26:54 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

✿U2って、なんだよ~っ!?✿

私は、U2とやらは、存じ上げませんが、救心でしたら、
CMで、拝見したことが、あります。(心臓のお薬でしょうか?)
ゆのって、ほんとに、罪なお方ですね。。✿
みなさんの、純粋な乙女心を、これ程までに、
かき乱すなんて・・・ みなさんの、お宅には、救心が
欠かせませんね。。 あと、コメ欄の、救心さんから・・
ゆのは、ゆちょんのお座布団でしょうか?と、問いかけが
あるようですので、私も、もちろん、どこからどう見ても
そうだと思います。。 と、私の考えをお伝えしますね。。
やっぱり、お座布団になれる程の、優しいゆのだから、
みなさん、お好きなのでしょうから。。(もちろん、私も・・)
じぇいルン!さまも、相変わらずお仕事が、お忙しそう
ですね。。 ネタ拾いも、マイペースに頑張って下さい。。
そして・・本日のランボタは、ちゃみって、やっぱり、
かわいいバンビちゃん・・ポチっ!
また、素敵な記事・・見せて下さい。。✿
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 14:10:02 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

世界の共通語、2U万歳!!

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

じぇいるん様、ユノ様のあんな素敵な御写真を華麗にスル―するあたり、大人ですね~。
(まろふら、チャミ様のあんな御写真でしたら、あんなことも、こんなことも、ああっ、こんなことまで!!?想像して、
小説が書けそうです。 スミマセン。 (^^; )

でも、そうです!!乙女ユチョ様がご機嫌ナナメなんですから、ユノ様、寝てる場合じゃありませんよね。
ユノ様、それは間違っている!(きっぱり)

今や、世界の共通語、2U!!
U2のボノより、2Uのユノでございます!!!(当然です)
しかし、「2U SHOW」の「仲良きことは美しきかな(by 武者小路実篤)」にはまってしましました(笑)
そうです、2Uの御二人、仲良きことは美しいのであります。
ますます仲良く、2Uってください!
今回もとっても、素敵な記事をありがとうございました!!

【追伸】
「黒ヒョウ・ユノ♡じぇいるん様家」は16人兄弟と伺いましたが、
「シェパード・チャンミン♡マルチーズ・まろふら家」は1人娘で、名前はマンドゥンイと申します。
チャミ様は娘のことになりますと、もう、デレデレで、ネコっかわいがり、あ、いや、イヌかわいっがりでございます。

先日、一人娘のマンドゥンイにめでたく子供が産まれまして、(ホントです♪)
チャミ様とまろふらは若くして、おじいちゃんとおばあちゃんになりました。うふっ♡(これはウソです)

「黒ヒョウ・ユノ♡じぇいるん様家」にはその後、お子様はお産まれになったのでしょうか?
その後、隣の乙女様はどうなったのでしょう?
また、お教えください♪
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 09:46:49 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/13(土) 21:11:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~ぃ!じぇいるんさん

いいかげんお昼ねから起きてくださいよ~
只今、夜中(夜明け?)の4:50分ですよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 04:53:21 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/27(日) 06:48:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/101-979e6349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

