大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノと一緒にLA気分!?

yn-3757-1.jpg

仁川空港からロサンゼルス国際空港(LAX)まで12時間くらいでしょうか?




lax_top_img.gif
LAXは、好きな空港のひとつです。




yn-3747.jpg

出発時。

















yn-3783-1.jpg

12時間後。LAX到着。




















yc-1589-1.jpg
















yc-1592-1.jpg













yc-1592-3.jpg











yc-1593-1.jpg

というのをようやく確認したじぇいるんはまだまだチョモランマ登山中。






昨日は、朝乗ったタクシーが左に曲がるはずの交差点を右に曲がってしまい思わぬ時間のロス。

「時間に間に合うかな」と腕時計を見て…









jj-92-1.jpg

と驚く私。











なんとか間に合い、文字通りバタバタと仕事をし「次の移動まで何分くらいだっけ?」と腕時計を見て…









cm-941-1.jpg

と慌てる私。










そんなこんなで昼食も取れず仕事をしていたら、少し早めにきて欲しいと次の仕事先から電話があり

「ということは、何時にここを出ればいいの?」と腕時計を見て…











js-842-1.jpg

とたじろぐ私。










ようやくその日の仕事もひと段落し、後輩に「予約が取れそうなので新大久保でサムギョプサルが食べたい」と言わ

れ、お店に向かってるタクシーの中で「そういえば朝からコーヒー1杯とチョコパイを食べたっきりお互い何も口にし

てないね」と話をしながら、どのくらいなにも食べてないんだろうと確認しようと腕時計を見て…










yc-1405-1.jpg

と焦る私。









ここ2、3日腕時計を見ては

yn-drama468-1.jpg

とか









yn-drama442-2.jpg

とか








yc-1405-2.jpg

といちいちハッと驚いたり一瞬慌ててしまう私。













分刻みに目まぐるしく変わる仕事といえ、スケジュールは順調に進んでいるはずなのに…。


















それは、なぜか
































yc-755-1.jpg

ハイッ。


















つまりは…

jj-92-1.jpg

日本時間9時/腕時計 LA・ユノ時間前日16時









cm-941-1.jpg

日本時間13時30分/腕時計 LA・ユノ時間前日20時30分








js-842-1.jpg

日本時間17時/腕時計 LA・ユノ時間24時








yc-1405-1.jpg

日本時間22時/腕時計 LA・ユノ時間5時







管理人・じぇいるんは、17時間の時差を感じながら働いています。











ところで、今日は降っていた雨が夕方から雪になるくらいとても寒い一日でした。

朝、迎えに来た運転手さんに「今日は雪になるらしい」と聞いて「ウソだぁ」と思う私。

だって、出がけにチェックした天気予報では今日は晴れ、薄手のジャケットで充分な気温だったので薄着で出てきた

のです。

しかし、空は雨&雪模様。驚くほど寒い。

おかしい…iPhoneの天気は晴れ、最高気温17℃だったはず!





yn-drama666-1.jpg

予報がはずれるという、レベルじゃない。








yn-3344-1.jpg

これは、しかるべき対処をしなければ(と言ってもなにをするか特に考え無し)。

取り急ぎ確認。









yn-3263-1.jpg












yn-3263-2.jpg












yn-3263-3.jpg












yn-3263-4.jpg












iPhone-LA weather

ユノがLAに行ってから毎日チェックしている現地のお天気情報。











10019863001.jpg

ひと足早く春がやって来たロスの天気見てました。












yn-drama205-1.jpg

本日はLA気温で出かけてしまい必要以上に寒さを感じた管理人・じぇいるん。
















LAに時間を合わせてみたり、天気を確認したり…






c-jeirun.png

これって、好きな人の名字に自分の名前を組み合わせてキャッとなる感覚と同じ。









yc-168-1.jpg

完全小学生レベル。











でも…









yn-3797.jpg

ユノのいるLAは今、朝なんだとか晴れなんだとか…考えるだけで

それだけで、うれしくなる。













yn-3796-1.jpg

ほんの少しだけ、本当に少しだけ。

自分の気休めだけど、楽しい。

自分の中に少しだけユノを感じられる…。


















yc-735-1.jpg














yc-735-5.jpg













yc-735-3.jpg












yc-735-4.jpg












ちなみに…





yn-576-2.jpg

カレンダーもユノ月(2月)のまま。

LA・ユノ時間を腕に装着し、LA気温を実践。

時間も気象も…時空を超えて勝手にユノを感じる。






それが






yc-1602-1.jpg













yc-1602-2.jpg












yc-1602-3.jpg















yc-1602-4.jpg













今LAは、朝の8時。


yn-drama1188-2.jpg

ユノ、今日も良い一日を!







「むふっ」な方、ロスってる方、「鄭」姓をくっ付けてみた方、ジェジュンの言っていることが正しいと思う方、いちいちそんなに慌てるならとっとと日本時間に戻せばいいのにと思った方(ごもっともです)、ユノが着ていたレオパード柄のTシャツにはいったい「No.」がいくつまで描いてあるのか気になる方(No.1とNo.6は確認、あれ!?気にならないですか?)、空港でユノが持ってたiPodとヘッドフォンを繋ぐコードの異常な長さに「それ必要?」と思った方、カレンダーを2月で止める覚悟の方、飛行機の中でヒゲを剃るユノを想像しただけで「あっ…」な方、ひょっとしてLAにいたりする方、ユノ・バカに少しでも笑っていただけたらポチッと…完全なる粗忽者の正体がバレバレ、前回はちゃんと仕事してんだかしてないんだかイマイチよくわからない私への「仕事頑張れ」「もっと働け」コメントをいただき、本当にありがたかった管理人・じぇいるんが心よりみなさまに感謝いたします。

仕事で何度か行ったことがあるLA。

それとユノを絡めてLA話をと思っているのですが、話が長くなるので記事にするかどうか悩み中です。





※画像の出処は、写真の中にあります



  1. 2010/03/10(水) 01:00:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<不機嫌になったユチョンのために頑張ったユノ | ホーム | ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』あたしの『Popteen』検証>>

コメント

こんばんは♪

今日は一言だけ

ユノもすきですが、ユノ・バカなあなたのこともかなりすきぃ(ユチョ風にw)♡
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 01:54:19 |
  3. ぐぐ #-
  4. [ 編集 ]

how's it going?

あーわかります、その気持ち。私も最近は仕事が一段落するとLAに思いを馳せます。今何やってるんだろう?思いっ切り好きなダンスが踊れているといいな、とか。今回はソウルに行くことは叶わないけど、素晴らしいステージアクトの話が聞けるといいですね♪
アカデミー賞が発表されたこの時期に忙しい、迎えに来た運転手、仕事で何度かLA・・・じぇいるんさんのお仕事はもしかしてハリウッド女優?明日は打って変わって暖かいようです。体調に気をつけて、乗り切って下さいね!
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 02:18:48 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん...どんだけユノ愛に溢れてるんですかぁ~❤❤
ユチョンに負けないその乙女心、LAにいるユノへ飛んでけ~~!

お仕事、大変そうですね。 お身体大切に!
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 07:07:20 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

まさに…

じぇいるんさん
おはようございます♪

食事をとる事も難しく

十分な睡眠も叶わず

予定外の事も多い

しかも予想外に寒い



正に冬山登山( ̄□ ̄;)!!

最近は皆さんと同じく、ユノも、じぇいるんさんも心配です(T-T)

じぇいるんさんのかばんに、そっと、おやつでも忍ばせたい気持ちです。
じぇいるんさん
お体、気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 08:01:37 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん!
ちょっと~~!!
可愛いやんっっ(●^o^●)♪
めちゃめちゃ可愛いですやん!!
完全に 乙女ってる(笑)!!
ユノの時間に合わせて ロスってるじぇいるんさんが
 !!!可愛い!!!
LAとの時間差が17時間といわれても
計算出来ない(やっぱりなんだか難しいのは私だけ)
私は、そんな小学生レベルのウキウキ感も 味わえず。

ユノなみに忙しいじぇいるんさんの身体も心配しつつ
実はnon‐noを どうやって美味しく調理してくれるのか
めちゃめちゃ 心待ちしている鬼嫁なのです(笑)。
 だから、時間も心もLAだろうけど(完全なる幽体離脱)
 無事に下山して 私達に美味しい料理を作ってね!!(鬼じゃのう お主も)

ユノもじぇいるんさんも
「ただ あなたがスキ」← (こう言えばユノは抱きしめてくれるらしい)
どんなじぇいるんさんも可愛いくて好きですよ!!
 
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 09:56:16 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

わかります!もう大好きです!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 11:49:33 |
  3. yukina #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/10(水) 12:30:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのキモチがすごぉぉぉぉ~く良くわかりますっ!!!

同志を見つけたみたいで、嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 12:51:04 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちわ。
いつもながら、おもしろいです~。
サジンのチョイス、ナイスです!
時計をLA時間に合わせたり、
ロスの天気予報って事に気づかなかったり、
完全に、ロスにいるユノと一体化してますね。
こんなに愛されて、ユノはシアわせだね。
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 13:47:01 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/10(水) 15:13:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/10(水) 16:14:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/10(水) 19:54:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/10(水) 22:34:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キャリアウーマン

突然ですが、じぇいるんさんって何のお仕事されているんですか?
前から思ってましたけど、仕事でかなり重要なポジション任されていませんか?
LAにも行ったことあるなんて…。すごい!!かっこいい!!

たまに渋谷で立てひざついてコンプリートすることもあるけど(笑)それはご愛嬌。
私の中でじぇいるん様は、かなりイケてるキャリアウーマンです。

今日は、ユノよりじぇいるん様LOVEです。
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 23:04:49 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
私も時差調べました
やっぱり皆さん思うことは同じなんですね。

成長して戻ってくるユノが凄く楽しみです。
LAにもユノケルにも行けないけど
私も勝手にユノを感じときます。(はーと)



  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 23:14:24 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

せつないなぁ。

じぇいるんさん・・・最高に かわいいです☆
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 00:02:56 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様はじめまして。

ここ、ほんとにおもしろくってもはや勝手に
じぇいるんさん中毒になってしまいました。

ユノから目が離せませんが同じくらいじぇんいるさんから目が離せなくなってます。
ゆちょんの乙女ブログのゆちょんのいけず(ごめんなさい関西弁です)な乙女具合も
ツボです。

凹な気分な時もここにくるとわすれちゃいます~
これからもガンガンお願いします。

明日から私、腕時計2つつけて半分ロス気分で暮らしてみます。
まわりの者には無視されそうですが・・・。

じぇいるん様お仕事お忙しそうですがファイテン!
ユノも振付、歌の練習ファイテン!!
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 00:31:04 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

わ、わたしは、ゆのぺん失格ですかーーーーー
時差と天気・・・・
全然あたまにありませんでした。

毎日毎日、航空チケット探しで疲れはてました。
もう、この際、明日は、ビジネスだろうが、ファーストクラスだろうが、見つけてやる!!!
あるいは、海を泳いで渡る・・・・しかない。
チケットあるのに、飛行機がないなんて。。。。
前日がないなら、前々日、それDもないなら、その前・・・・・

なんか、代行業者、ちゃんとしてよね。

  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 00:36:09 |
  3. ゆのママ(B) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
好きな人がいる場所の天気や時間が気になるって・・・なんだかとってもかわいいです。
乙女ですね。でも、気持ちはとってもよくわかります。笑
楽しい記事をありがとうございます。
お仕事お忙しそうですが、頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 01:02:36 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

ユノが、持っている力をすべて発揮できるよう祈ってます❤

じぇいるんさん、こんにちは。

まだまだ、チョモランマ登山中なのに、ありがとうございます。
朝、運転手さんが、お迎えに来てくださるという、じぇいるんさん。
いったいお仕事は、何をされているのか気になるところです。

「腕時計をLA時間に合わせていたからです!」
分刻みで、お仕事をされているようなのに、すごいことしますね。
現地のお天気もチェックするあたり、乙女ですね。
しかし、このユチョン、かわいすぎ。

「飛行機の中でヒゲを剃るユノを想像しただけで「あっ…」な方」
想像しちゃいました。好きかも。v-238

「ひょっとしてLAにいたりする方」
誰か、いて欲しい。(誰かは、いるでしょうけれど)

「ユノを絡めてLA話をと思っているのですが、話が長くなるので記事にするかどうか悩み中です」
長くても全然、大丈夫です。

いつも、楽しませてもらって、本当にありがとうございます。

じぇいるんさん、ユノ、ここに来られる皆さま、素敵な1日を。
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 06:12:09 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/100-af60803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

