大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その2

ちょっとだけお断りを。
この写真全て携帯電話で撮影しているので、「こんなもんか」のクリアさになってます。
しかも、管理人が写真に対してクリエイティブなセンス一切なしで撮影しています。

shnahai:jesu

でたっ!
ジェスジェスジェス

いましたね~、上海にもマニアックないい人達がw

それにしても

     “NIGHTMATE”って…

直訳してもいいんですよね(汗)。


「夜の仲間」→「夜のお供」→「夜のお菓子 う

なぎパイ」→「うなぎ」→「ひつまぶし」→TSCツアーで「ジェジュン」がめちゃく

ちゃおいしかった食べ物→「ひつまぶし」→「ジュンス」


このふたり、案外“運命”なのかも!?



「NIGHTMATE」→image_unagipie.jpg→「ジェジュン」→hitsumabusi.jpg→「ジュンス」

ジェジュンの夜のお供はジュンス



shanhai:yjseat2

きました
天道(中国語で王道の意)カップルユンジェ
shanhai:yjseat

このシートの大きさ、上に写っている人と比べて下さい。
ちょっとした1LDKですよw
ちっともユンジェ信奉者じゃない私でも、会場にいたらユンジェモードに入っちゃうほど上海で大人気のユンジェカポー。


↓ユンジェブースは、常に熱い女子でいっぱい。ちなみに『YONEX』の看板のお店は営業中。

shanhai-yjbooth2.jpg



で、完全ユンジェモードに入ってしまった私がつい買ってしまったのがコレ↓
mirocon-goods4.jpg


なんか…いいっすねw
デヘヘ

mirocon-goods5.jpg

「豆」はユノ「花」はジェジュンのあだ名です。
「豆包」は小豆の入った饅頭。ほっぺたをぷ~っと膨らましてふくれっつらをするような表情の喩えとして「豆包」が使われるとか。
leaves7007002.jpg
デビュー当時ユノがよくそういう顔をしていたのでこのあだ名がついたそうです。
もちろん、「花」は花のように美しく麗しいジェジュンのことですね。
77b687e02f6cc0389d9fe76e8553c0d8.jpg

で、このバック…いつ持てばいいんでしょう!?



shanhai:jjbooth1

↑ジェジュペンのブースです。
さすがはジェジュン、このブースがデーンと陣取ってました。
なんか、亡くなった人を追悼しているような…横にキャンドル置きたくなります

  1. 2009/10/09(金) 22:29:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その3 | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その1>>

コメント

ユンジェストです!

はじめまして。
ユンジェストのグレと申します。
今更過去記事にコメントを残すなんて、
なんて惚けたヤローだ!いやある意味目立ちたがりか?
と誤解されるんじゃないかと思い不安でいっぱいですが、大丈夫でしょうか?
ホント申し訳ありません。

豆花の意味を以前から気になってはいたものの完全スルーしておりました。いやー感涙です!ありがとうございました。
その蛍光ユンジェバッグは今何処へ?(笑)
またお邪魔させて下さい。ちなみに内閣シリーズには恐れ入りましたっ!めちゃめちゃウケてます、はい!
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 19:40:18 |
  3. グレ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/10-91d0f02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

