大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2014〜TREE〜@東京ドーム1&2日目』超個人的レポ〜頂き物についての反応〜

13yn-0617tokyodome-dvd-d-19-2.jpg

やっぱり、ドームはいいっすね。



「きょうはとうきょうドームのこうえんだから

せっかくだから、まじめにじこしょうかいしてみましょうか

まず、ぼくは…







13yn-0617tokyodome-dvd-i-9-2.jpg

どぅんどぅんどぅんどぅどぅ


















13yn-0617tokyodome-dvd-i-8-2.jpg

どぅんどぅんどぅんどぅどぅ

















13yn-0617tokyodome-dvd-i-4-2.jpg

どぅどぅん

























yn-drama982-7.jpg

ゆ ん ほ














右手を頭の後ろからつき出しながら





IMG_8023.jpg
※参考例







13yn-0617tokyodome-dvd-g-12-2.jpg

目を見開き、「ほっ」の口のままキメッ!








一部の悲鳴と共にドーム中が沸くのを、照れながらも「ウケた」達成感でホッとした笑みを浮かべるユノ。









「ユノがウケたからプレッシャーですよね…」と相方。

目をぎゅっとつむり、不安気に小首をかしげ











「こんばんは〜!










ちゃんぽん-2

長崎チャンミンで〜す」






落とした肩を震わせたチャンミンは

「あ〜、本当これやりたくない…やりたくねぇ…」

とうつむく。







2日目エンディング。






長崎チャンミン…、もとい、チャンミンは





とうとう





cm-smt10-914-2.jpg

「おれは
















ちゃんぽん-4

長崎チャンミンじゃなく
















cm-smt10-sha405-1.jpg

シム
















cm-smt10-sha408_20140523124408789.jpg

チャンミンだーーーーーー!






と鬱憤(!?)を吐露するだけではなく、55,000人の観客にそれを言わせる行為に及び

暴挙という名の快挙を成し遂げたのであります。







以上、お笑い回遊魚さんま師匠に「ライブでウケるネタ」をと要望した結果







13yn-0617tokyodome-dvd-i-16-2.jpg

自分史上最高級にウケるギャグを与えられた人と

















cm-smt10-sha404-1-2.jpg

「長崎チャンミンって呼ばれるよりも、いっそただ“シム”と呼ばれたほうがうれしいですね」と

納得してない人




の違いでした。







どっちもカワイイからよし!ポチッと…♪どぅんどぅんどぅんどぅどぅ〜のリズムとメロディーが微妙に、てか結構違ってるのが気になりつつそんなところもおもしろいのでよし!納得してなさそうなチャンミンもまたそれを楽しんでいるようなのでよし!2日目映像収録が入っていたのでお楽しみに、特にチャンミンがトロッコに付いている小型カメラに向って「ちゅー」をしていたところ、この映像はスクリーンには抜かれてなかったのでぜひDVD化の際にはぜひ小型カメラ映像を入れて欲しいものです、もちろん他たくさん見所があったんですが、もうそろそろライブの準備、場当たりのチェック、じゃなくてお着替え始めないとな管理人・じぇいるんが、本日もこんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。


14yn-0611-sweat-2.jpg

これ、かわいいと思ったら…




※画像の出処は、写真の中にあります。

  1. 2014/05/23(金) 13:30:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その先は、いざ知らず | ホーム | もう折り返し記念。すごい発見!(ウソ)>>

コメント

今日のゆんほっと長崎チャンミンも
カッコ良くて可愛かったんだろうなぁ。
東京ドームのユノには参った参った。
ドヤが炸裂で大好物でした。

最後の写真のユノの指に釘づけです。
ピースで抱きにいったのではなさそう。
微妙に折って添えられた薬指と小指は何なの!
これが指先まで魅せるユノ・ユンホということなのか?

ユノ好きだ!好きだ!好きなんだ!と
以前記事の中で叫んでおられましたね?(又聞きたいですぅ)
私も叫びたいっ!
  1. URL |
  2. 2014/05/23(金) 22:52:24 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

先生!(^^)

更新、いただきました!お腹いっぱいです。ありがとうございます!

いっそ、東方神起二人でピンクレディーをしてくれないかと思います。

あっ!そうです。先日、アイアンマン3をみていたらいつの間にか、トニー?さんでしたか?その人が殿下で、元秘書、今は社長のペッパーさんが、じぇいるん先生に脳内変換されてかなり楽しかったです。

殿下、発明お好きですもんね。(^^)

では、失礼いたします。





  1. URL |
  2. 2014/05/26(月) 11:10:22 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

レポに感謝!

どぅん 「ゆんほっ!」 は
今後もやり続けてくれるでしょうか?
見たいです!
分かっていても、構えていても、やられそうです。

さすがはさんま師匠。
「睡眠 安眠 ぼくチャンミン」
「都民 県民 ぼくチャンミン」 なんて言われるより
ずっとインパクトがありますものね。

シム、シム、連呼していると、
マツコさんが現れないか心配です・・・


具体的にイメージが広がるじぇいるんさんレポはやはり秀逸!!

ありがとうございます!





  1. URL |
  2. 2014/05/27(火) 09:06:13 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

ななな?!

小型カメラのちゅうー!!!!????
見たい見たい見たい是非見たいです!!!!
じぇいるんさん、興奮をありがとうございます!!!!
  1. URL |
  2. 2014/06/17(火) 13:48:37 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/365-6d3aa384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

