大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let’s us play hide and seek!

“Ready or not, here I come”


14cm-0205hideseek-1-2-1.jpg

“I’m here!”



友人のCDに入っていたユノver.のジャケカがものすごくかわいくて

もはや私にはこれ以外の選択肢を与えられないのか、と思えるほど期待通りに我が家にやって来た

チャンミンに初めて「ハズレ」感を覚えました。








さて








14tvxq-0205something-offshot-1-1.png

のことを少々。











14tvxq-0205something-offshot-9-1.png

マオリ族の若き戦士…ではないんですよね。








早速、閑話休題。







14tvxq-0205something-offshot-66-1.png












14tvxq-0205something-offshot-88-1-1.jpg

あれです










14tvxq-0205something-offshot-84-1-1.jpg

この










14tvxq-0205something-offshot-83-1-1.jpg

両手に花どころか










14tvxq-0205something-offshot-89-1-1.jpg

オレを取り囲んでの










14tvxq-0205something-offshot-92-1-1.jpg

花園状態。










14tvxq-0205something-offshot-93-1-1.jpg

この










14tvxq-0205something-offshot-91-1-1.jpg

心満たされる幸福感。







『Something』…それは





It’s




14tvxq-0205something-12-1-1.jpg

天国










14tvxq-0205something-11-1-1.jpg

天国










14tvxq-0205something-13-1-1.jpg

天国










14tvxq-0205something-16-1-1.jpg

天国










14tvxq-0205something-offshot-94-1.png

天国










14tvxq-0205something-offshot-64-1-1.jpg

天国(役得)!






片や






14tvxq-0205something-offshot-21-1-1.jpg











14tvxq-0205something-offshot-23-1.png










14tvxq-0205something-offshot-22-1-1.jpg

未知の世界へ踏み入れる緊張からかいつも以上に身体をぶらぶら揺らし









14tvxq-0205something-offshot-26-1.jpg

前人未到ならぬ前ユノ未到への意気が溢れるあまり、アゴ方面への力みがやや過多になりつつ










14tvxq-0205something-offshot-85-1.png

天国への









14tvxq-0205something-offshot-17-1.png

期待と









14tvxq-0205something-offshot-86-1.png

期待と









14tvxq-0205something-offshot-19-1-1.jpg

期待と









14tvxq-0205something-offshot-20-1-1.jpg

期待で笑いが止まらない胸いっぱい。









14tvxq-0205something-offshot-27-1-1.jpg

超期待!











14tvxq-0205something-offshot-28-1-1.jpg

御大、いってらっしゃい!











14tvxq-0205something-offshot-38-1.png

天国!










14tvxq-0205something-offshot-29-1-1.jpg

天国!!






と思いきや






14tvxq-0205something-offshot-30-1-1.jpg

案外









14tvxq-0205something-offshot-32-1.png

わりと









14tvxq-0205something-offshot-34-1.png

結構









14tvxq-0205something-offshot-39-1.png

真面目に









14tvxq-0205something-offshot-40-1.png

天国を味わうより









14tvxq-0205something-offshot-31-1-1.jpg

カメラ目線









14tvxq-0205something-offshot-41-1-1.jpg

送るのを









14tvxq-0205something-offshot-43-1-1.jpg

重視、ニャー。









14tvxq-0205something-15-1-1.jpg









とは言え



「カット!」がかかった瞬間に









14tvxq-0205something-2-1.png

それなりに天国満喫(役得)したことは









14tvxq-0205something-offshot-44-1-1.jpg

悟られまい









14tvxq-0205something-offshot-54-1.png

この瞬間を








14tvxq-0205something-offshot-55-1-1.jpg

楽しんだ自分を








14tvxq-0205something-offshot-57-1-1.jpg

見透かされないように








14tvxq-0205something-offshot-46-1-1.jpg

必死で真顔をつくる男ひとりここにあり。




今にも小鼻がヒクヒクと動きそうです。




然るに





14tvxq-0205something-offshot-65-1.png

『Something』ーVideo Clip Off Shot Movieーは









14tvxq-0205something-offshot-72-1-1.jpg

シャイな青年の








14tvxq-0205something-offshot-79-1.png

『キャバクラ








14tvxq-0205something-offshot-80-1.png

はじめて









14tvxq-0205something-offshot-81-1.png

物語』。






または







14tvxq-0205something-offshot-6-1.png

男子高校生が









14tvxq-0205something-offshot-3-1.png

初めて訪れた女子校の学園祭に










14tvxq-0205something-offshot-13-1-1.jpg

浮き足









14tvxq-0205something-offshot-14-1-1.jpg

立ち










14tvxq-0205something-offshot-48-1-1.jpg

自分たちだけではしゃいで









14tvxq-0205something-offshot-49-1-1.jpg

大盛り上がり。











14tvxq-0205something-offshot-50-1.png

そんな彼らに冷たい視線を送る女のコたちに気がつきもせず











14tvxq-0205something-offshot-4-1.png

『浮かれる男子物語』










に見えました(※個人の感想です)。









言ってることとやっていること







14tvxq-0205something-9-1.jpg

漂わせる空気感と醸し出す雰囲気の絶妙なバランス…










14tvxq-0205something-18-1-1.jpg

いや、秀逸なアンバランス加減に






思わず






14tvxq-01bigeast-winter-3-1-1.jpg

これを思い出さずにはいられませんでした。










やっぱりチャンミンか(笑)な方(ランダム機能不全中)、天国上等な方、チェリーっぽいと思う方(あくまで“ぽい”ってことですよ)、桜桃(チェリー)の意味わからない方、沈くんと鄭くんがキラキラネーム過ぎると思う方、『キャバクラじはじめて物語』だと思う方、そこの男子たちはしゃぎ過ぎだと思う方、『Something』日本語ver.に心地いい違和感を感じる方(いいっすよぉ)、『HIDE&SEEK』のサビにそこはかとなく『あずさ2号』感じる方(あれ!?いない!?)、とりあえず今日は何の日、お祝いにポチッと…女性と絡んでいてもこれは「キィーッ」となりませんね、同じく初見女子プロレスラーかと思った(コスチュームがそれっぽいので)女性ダンサーにも爪の先ほどもジェラシー感じず、さて日本での『Something』披露の折りはどうするのでしょうか、いっそナシにしちぇば? あたし的にはぁ、なくても平気だしぃ、とくだらんことほざいてないで、ええっと昨年の今頃も書きましたが、我が性格“スーパーロマンティックリアリスト(自称)“であるが故に常につきまとう直接面識のない人の誕生日を祝うことへのくすぐったさと気恥ずかしさを今年も感じながら、それでも今年またこの日をここで迎えられたことをとてもうれしく思います、ともすると緩む頬、気を抜いたら伸びてしまう鼻の下、それを必死に「なんでもない」風を装い必死に真顔をつくっていた天国を味わった直後のユノのように、お祝いしたいような、でもそれはめちゃくちゃ恥ずかしい、でもスルーはできない、なに逡巡してんだか、挙げ句、今日は「なんでもない」を装う管理人・じぇいるんが、「なんでもない」を装うって単なるひねくれ者だからじゃないか、と言われれば確かにそうでして、でも世界中のみなさんがお祝いしてるなら自称ユノバカのひとりくらい『キャバクラはじめて物語』で単なるバカやってもいいんじゃないかっていう言い訳しつつ、このオフショットこそスルーはできまい、といじっていたら2月6日になってしまったというね、特別な日を特別に扱うのではなく、なんでもない日常にさりげなく溶け込みさせたい(小学校の卒業文集にもこんなこと書いたなぁ←遠くをみる)、ええいつべこべ言わず






14yn-0103-5-2_Fotor.jpg


♥♥♥お誕生日おめでとう♥♥♥ 




今の気持ちを素直に言うなら、なぜか




ユノ、今年もよろしく!だぜ


ユノがこの世に生を受けた素晴らしい日にこんなところまでお付き合いいだだいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
Happy Birthday ポチッと…



※最近ここへいらっしゃった方は数年に渡る過去記事2月において、今日とは比べ物にならないくらい気持ち悪いほど暑苦しく熱いユノの誕生日ネタがありますので、体調がいい時にでもお読みいただければ。

  1. 2014/02/06(木) 04:37:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<祝『TREE』リリース!でも、いろいろまだ…なんです | ホーム | ガッツ石松の映画はカムバックじゃなくて『カンバック』でした>>

コメント

おはようございます!

ユノくんのお誕生日ですね。いい日です。
じぇいるん先生の愛を感じました。
本当に東方神起って、もてもてのはずなのに、なんかたどたどしいですよね。不思議です。

まあ、そこがいいんですけど。。。

モデルさんは、あんまり感情とかがないんでしょうか?クールでしたよね。でもきっと、あの中の一人位は、ユノみたいに必死で真顔を作っていたのではないだろうかと、思いたいファン心。どうなんでしょう。(笑)

もうすぐ桜の季節ですね。御大は、どこかはかなげで桜が似合う男です。薄ピンクユノ食べたい。餅にして食べたい。。。

独り言です、先生。すまみまみません!(^^)

  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 09:47:39 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/06(木) 10:42:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝読しております。

『キャバクラはじめて物語』最高です!じぇいるんさんのこの手のネタ大大大好き♪♪

私はただのリアリストなので(笑)今回のMVに対してはニヤニヤするばかり。世間の動揺のそれとは無関係でしたので、密かに『大好物は東方神起』に(勝手に)期待しておりました...爆笑です!流石!
(HIDE&SEEKのあずさ2号感然り)


本日はユノの誕生日ですね。

過去のじぇいるんさんのとても素敵なユノ誕生日記事に自分の思いを(勝手に)重ねております^ ^


それではまた更新楽しみにお待ちしております。





  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 11:36:28 |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

早速happy birthdayのキラキラユノ
待ち受けに頂きました。
いつもながら写真についた台詞が
もう、そう言ってるとしか見えなくて流石です。愉之喜先輩を満面の笑みで迎える茶美斗、言ってる!言ってる!
『浮かれる男子物語』シリーズ化を強く希望します!

ここでしか言えないので言わせて下さい。
ユノ誕生日おめでとう。
チョン・ユンホ28歳、将来の夢は発明家なの?ユノ!ユノ!ユノ!
なんて愛しい男なの!
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 16:34:42 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

あずさ2号~っっ!! (*゚▽゚*)/

あ~っ!! 胸につかえていたモヤモヤが解決できてスッキリです~。(笑)

ユノ、センイルチュッカヘ♫
今日1日、幸せな時間を過ごせたかしら??

ユノの笑顔は私達の幸せ。
それがたとえ初めてのキャバクラでも、女子高デビューでも。

そして私の幸せ、
じぇいるんさんの楽しいブログを読みながら、ユノのセンイル祝って祝杯あげま~す!
  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 21:24:14 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

チャンミンは期待を裏切りませんね。
できた子です (笑)

あの天国(Business)のシーンは、なんか見ていておしりがムズムズするっていうか、なんというか。。
モデルさん達が既にスタンバイしているカモ席に歩いて行く後ろ姿を見ながらもうなんというか。。
とにかくムズムズしました (笑)

まだ、間に合うかな...さりげなく、さりげなく、お誕生日おめでとう、ユノ。




  1. URL |
  2. 2014/02/06(木) 23:57:46 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ〜誕生日おめでとう*(^o^)/*

笑える〜、元気もらいました^ ^
天国を満喫するにも、真面目さが邪魔をしてか、イマイチ、気恥ずかしいさが残るいつもの彼(ユノ氏)でしたが(苦笑)しかし!今回のPVのダンスはめっちゃ‼︎かっこ良くて!
ダンステクニックがさらに進化し磨きもかかっては最高‼︎でしたね!

ユノ君・お誕生日おめでとう❗️
何もいりません、ぜーんぶひっくるめて!そのままのユノでいて下さい
ですm(._.)m

あずさ2号‼︎、じぇいるんさん、私と同世代❓
過去をさかのぼってユノの誕生日を祝う熱ーいレポ読ませてもらいますね^ ^


  1. URL |
  2. 2014/02/07(金) 22:50:01 |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/08(土) 01:05:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/08(土) 21:01:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/11(火) 09:14:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは♪

『キャバクラはじめて物語』も『浮かれる男子物語』も納得~(^m^)ウププ
またまた楽しませて頂きました~
o(^o^)oニャー


相変わらずのランダム機能不全ですね(゜д゜)
私のところにはまずチョコユノがきて、二枚目は鬼太郎チャンミンが来ました。(ホッ)
チャミペンの私には先に必ずユノがきます。本当に不思議ですよね(^_^ゞ
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 09:59:22 |
  3. もんもん #-
  4. [ 編集 ]

深い記事

「ファンのみなさん ごめんなさい!」

と、謝るチャンミンンに
「いえいえ、とんでもない」と思わず返しておきました。

言ってることとやっていること
漂わせる空気感と醸し出す雰囲気の絶妙なバランス
いや、秀逸なアンバランス加減。

この3行…深い、深いですな…(笑)。

ユノ、お誕生日おめでとう、5日遅れだけど。
この毛帽、マフラーユノ、超可愛いっすね♪ じぇいるんさん。
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 11:20:36 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

オフショねたで一番です!(*^^*)

遅ればせながらのコメントですが(^^;
始めてコメ致します(*^^*)

先日から見させて頂いてますが、何度見ても笑えます!
全部のパターンに爆笑でした!
このセンス素晴らしいです、サムシンオフショねたのNo.1!(^^)v
これからも、楽しみにしてま~す
(^^)/
  1. URL |
  2. 2014/02/15(土) 12:57:59 |
  3. ミンミン #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

きたー!

じぇいるん節炸裂!
こうでなくっちゃ!

実のところは、
「Business,Business」と己の心身に言い聞かせる二人と、
「あわよくば…」と虎視眈々とねらう女豹群に
「アンタ出し抜くんじゃないよ」という火花バチバチだったんではないでしょうか?

無事で良かったです・・・
  1. URL |
  2. 2014/02/18(火) 10:03:51 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

おかしー(≧∀≦)

ぞろぞろとユノを迎え、先輩やりましたね、からの、
マネさんを含めたキャッキャ具合。
PKブチ込んできてやったぜくらいのナイスファイト感。

男子、かわいー(≧∀≦)!!あほやー(≧∀≦)!!

愛すべき男子の群像を見た気がいたしました。

  1. URL |
  2. 2014/02/26(水) 16:31:05 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先生!ご存知と思いますが、御大様が、飢餓対策広報大使になられたようです。
なんだか嬉しくて涙が止まりません。

なんとなく、今日からご飯は腹八分目にしよう!と思います。

  1. URL |
  2. 2014/03/03(月) 11:15:08 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/360-b1b980d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

