大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッツ石松の映画はカムバックじゃなくて『カンバック』でした

14tvxq-tense-1-2-1.jpg

ライスプ…



14tvxq-tense-9-1.png

ライスプ…















14tvxq-tense-4.png

ライス…プ…













14tvxq-tense-10-1.png

ライスプディング















cm-drama-96-2.jpg

ナイスウエディング…!?














14tvxq-tense-10-2.png

ライスプディング














14yn-0116mnet-16-1.jpg

ん!?














yn-drama27.jpg

地面にヘディング…!?
















14tvxq-tense-7-1.png

ライスプディング

















yn-drama665-1.jpg

えっ ちがうの!?















14yn-0116mnet-22-1.jpg









14yn-0116mnet-21-1.jpg
















14tvxq-tense-5-1.png

ライスプディング…だ














14yn-0116mnet-5-1.jpg

ライスプディ…





















14tvxq-tense-2-1a.png

※注 新曲ではありません





















14yn-0103kbs-1-1-1.jpg

星ふたつっ!!










閑話休題。





あけまして三が日が過ぎ、松の内が終わり、鏡開きも済み、冬休みも、成人の日も

どんと祭も、大寒も終わり、2014年が明けてから指折り数えられないくらい経ち

通常の生活に戻り、年が変わった特別感も薄れていると思いますが

新年にふさわしく(!?)来る、あっもう来ている2014年をこの人が大予想!







13yn-1212usj-2.png

似ても似つかない














13yn-1212usj-4-1.jpg

これ、誰?






じゃなくて





あまりにも酷似している





13yn-1212usj-3.png

ユノその1(仮)とチャンミンその1(仮)たちが














13yn-1212usj-1-1.png

『 LIVE TOUR 2014〜TREE〜』で

オープニングアクトをつとめる(怖がらないで)

3Dマッピングの中にそうっと立ってる(怖がらないで)

客席に座ってる(怖がらないで)

ポップアップで飛び出してくる(うまく着地できたら拍手を)

トロッコに一緒に乗る(ユノにはチャンミンその1、チャンミンにはユノその1が同乗)

サインボールを投げる、またはフリスビーを飛ばす(天井まで飛ぶように改造予定)

1曲バラードを歌う(直立不動、怖がらないで)

ふたり+二体でMCをする(ユノがチャンミンその1にウザ絡みして破損、チャンミンに叱られる)

プレミアムシートのお客さんをお出迎えする(一緒に撮影可)

フィギュアのフィギュアがグッズで登場(欲しいですか?)

『ユノその1(仮)まんじゅう』、『チャンミンその1(仮)タバスコ』がグッズで登場(ライブ鑑賞の記念に)

等身大『ユノその1(仮)バスタオル』、等身大『チャンミンその1(仮)抱き枕』がグッズで登場

(いずれも洗濯可/ネット使用)

ツアー全観客から抽選でユノ1(仮)、チャンミンその1(仮)をそれぞれ1名様にプレゼント(送料負担)


が見える。

〜合い言葉は「当たるも八卦、当たらぬも八卦」新宿の継母じぇいるんの水晶玉から見えた光景〜





怪しい占い師、新宿の継母じぇいるんとかいう人の話はおいておいて





当ブログ『大好物は東方神起』では、こちらの







cm-1577-3a.jpg

ハイスペック ロボットを













11tvxq-05shillacm-2-2.jpg

おススメしています。

















14yn-0116mnet-9-1.jpg

えっ!?













14yn-0116mnet-7.jpg

新年一発目に













14yn-0116mnet-6-1.jpg

なにしてんだ!(怒)(呆)













14yn-0116mnet-8-1.jpg

ですか?













14yn-0116mnet-4.jpg

あはっ













14yn-0116mnet-11-1.jpg

ははっ













14yn-0116mnet-12-1.jpg

はははははは…








笑ってごまかす。






じゃなくて、笑顔で対応。








こころなしか






14yn-0116mnet-13-1.jpg

こころもち













14yn-0116mnet-14-1.jpg

わずかながら













14yn-0116mnet-15.jpg

幾分、少々













14yn-0116mnet-18.jpg

いや、だいぶ更新が滞っていますが













14yn-0116mnet-2.jpg

自分の状態と状況













14yn-0116mnet-1.jpg

そして、気持ちの折り合いをつけながら













14yn-0116mnet-3.jpg

相も変わらず、ここにいます。









さて、7集『TENSE』が発売され、先日韓国へ行って来たお話は








14yn-0116mnet-17.jpg

またの機会に。








今頃のご挨拶になり大変失礼いたしました。





改めまして





14yn-0101-1.jpg

本年も













14yn-0121tvn-4-2-1.jpg

懲りずに













14yn-0103kbs-7.jpg

よろしくお願い申し上げます。








謹賀新年ポチッと…韓国も香港も台湾も中国もお正月はまだだもんね〜とかいうしょうもない言い訳が自分の中に存在している管理人・じぇいるんが、我ながらライスプディングでよくもあれだけ引っ張れたもんだと呆れつつ、だってあのユノはとびきりかわいかった!からちょっと自分でもどうかと思うほどリピートしてしまったことを告白、それとわたあめ作りでチャンミンに「作ったことありますか?」と聞かれ、小さく「うん」と答えたユノが、いやユノの「うん」がもうかわいいのなんの、このユノの気をぬいた時の「うん」が、く、く、悔しいので認めたくないのですが(なにに対しての意地だ)、母性本能全面降伏、白旗(ひらひら〜)、ところでガッツ石松まで引っ張り出して来たカムバック(ガッツはカンバック)の話はいずこ?そのこと書かんのかい、と各方面からツッコミとお叱りが聞こえてくるようです(幻聴ではない)、年末にじぇいるん家も家族写真を写真館で撮った時、おもしろ盛りの甥っ子2号(5歳)が着ていたスーツが、『Something』でチャンミンが着ていた7分丈パンツスーツとほぼ同じ、もう少し違う丈と色のソックスの方がかわいかったんじゃないの?と弟のお嫁さんに軽くダメ出ししたソックスの履き方までほぼ同じだったカムバックの諸々のことは先日の渡韓の話とまとめて、それにしてもツアーのチケット全然取れませんのです、あそことここは行きたいと思っていたところのあそこもここも未入手、こんなダラダラとブログ更新しているから神様、やる気ないと思ったのかしら、そんなことないんですよ、神様、やる気はあるんです(なんの)、むしろみなさんもそうであるように前よりライブ観たい!という気持ちがあるんですが、でもだからチケット取りにくいんでしょうね、大人は諦めも肝心だと欲望渦巻く心に日々いい聞かせております、おお、またもやこんな時間、すっかり朝ではあるまいか、さて今日も『TENSE』をお伴に仕事します、2014年一発目にしては今まで通り、いや今までよりクオリティー落ちてる、てかそもそもクオリティーなんてあるのか? 少々久しぶりの記事アップなのでちょっとしたリハビリだと思って大目にみていただければ、本日もここまでたどり着いたみなさま、更新していない間ものぞきに来ていただいたり、コメントしていただいたり、拍手いただいたり、ポチッとしていただいたり、みなさまには心より感謝いたします、コメントを読むの楽しみにしていました、みなさまにとって今日も良い一日でありますように、今日とそこから続く明日を積み重ね、みなさまにとって、ユノとチャンミンにとって良い一年でありますように…

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2014/01/27(月) 06:13:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<Let’s us play hide and seek! | ホーム | 思いの外寒くないっす(ちょっとだけ追記あり)>>

コメント

やった~

待ってました~!じぇいるんさん。
今年も素敵なユノPhotoと、愛のこもった記事。
楽しみにしてますe-420



  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 11:13:11 |
  3. クディ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんはやっぱり面白いや。
「ガッツ石松」の文字が見えた時
キター!って嬉しくて涙ぐみましたよ。
なのにチャンミンの決めポーズでの
ライスプディングにぷぷっとなり
ユノの星ふたつっ!には盛大に吹いたよね。
会報は面白かわいいユノが盛りだくさんですね。じぇいるんさんの甥っ子の5歳児君と同じ匂いがしますでしょ。
母性本能が黙ってられません!

じぇいるんさん、チケット諦めないで!
私の行けない現場に
いつもじぇいるんさんはいるのでございますよ。申し訳ありませんが。
いつフィギュアがボップアップで飛び出してくるか分かりませんよ?
多分1回こっきりですよ?
だって粉々に・・・あわわ

ほんとじぇいるんさんは面白いや。
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 14:57:03 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

楽しみにしていました~!
そしてまた、楽しみにしていまーす!
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 17:06:09 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

先生!!

お帰りなさいませ。(^^)

じぇいるん先生の、I'm back!が聞けたようで本当に嬉しくてたまりません。一番はじめにSOMETHINGのフルMVを見た時と同じ胸の高鳴りです。ワクワク!

ぜひ、2014年もおじゃまさせて下さいね。(^^)うほほーい。

  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 20:58:14 |
  3. ぽむぷり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/27(月) 21:14:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あなうれし

マツコ消え去り 御大登場!

春節を控えお忙しい中、更新を有難うございます。

世の中も人生も色々ありますが、今年もオアシスであって下さい。

「プディング」 昨日届きました。
心理テストの二人の会話がいいな。
二人とも頭の回転が速いですね。

チケットが取れないのは年齢制限を掛けているのだろうと
秘かに恨んでいましたが、そんなに簡単なことではないのですね。
めげずに挑みます。
今年こそ、生神起を!

ところで 軽くダメ出しを食らった義妹さま、
君は知るや 義姉様の裏の(真の)姿を?
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 09:25:38 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん!
こんにちは♪もんもんです(^^)/

じぇいるんさんがお元気そうでよかったです!
そして、会報のユノ………
カワイスギですよね(*TーT)b

今年もたくさんじぇいるんさんのブログで笑わせてもらいたいと思います(^w^)

じぇいるんさんにとっても素敵な一年になりますように(^ー^)
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 12:20:29 |
  3. もんもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/29(水) 00:14:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

お元気そうでなによりです。

ライスプディングのユノ、かわいかったですね。
飲んでましたね。

私は、心理テストのユノを見てつくづくこの人と結婚したいと思いましたけども (?)

今年もいろんな事があると思いますが、まったりでも、はんなりでも、気持ちの折り合いをつけながら、ずっとここにいてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 01:20:28 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

きゃあお
じぇいるんさん 待っておりましたああ。

プディング! 今回のポインツは
プディングですねえ~~~。

最近は じぇいるんさんの
「気持ちに折り合いをつけながら」
が よくわかる大人になってまいりました
(とっくのとーにいい大人ですが)

次はTENSEの韓国話聞きたいです!
いい子にして待っております。
  1. URL |
  2. 2014/01/29(水) 11:52:11 |
  3. るみるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/29(水) 16:09:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/31(金) 00:22:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

順番が逆。

わたあめ作りの、
できあがった後の、ユノの手についていた、あめの一部を
丁寧に拭ってあげたくてたまらなくなりました。

たまたま目にした、2014年星占い
獅子座さん ラッキーワード 「ライブ・コンサート」
(注:捏造ではありません)

じぇいるんさん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
あ!じぇいるんさんの星座をこそこそ調べた訳じゃないんですよ(笑)。
私も獅子座なんです、むふっ。


  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 11:39:00 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/359-9c1b9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

