大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いの外寒くないっす(ちょっとだけ追記あり)

131226-4.png

思いの外寒くない。

でも、明日はとても寒いらしい。



131225-1.jpg

空飛んで














131226-1.jpg

河渡って













131226-2.jpg

ここで












131226-3.jpg

これ。










そして、来る2014年一発目は









tvxq-140106-something-3.png

引っ張られて















tvxq-140106-something-2.jpg

はべらせて







セクスィー!!!







って前に






なんか







気になる






その






tvxq-140106-something-1.jpg

まゆ毛…








そして、そして






たぶん10年前の今日も








10年後の今日と同じように







131226-5.jpg

ああいい一日だった…と思いながら過ぎていったのだと思います。











祝10周年!ポチッと…特別な日をことさら特別にするのが照れくさい、いつもと変わらないもんね、ふふふ〜ん(鼻歌)、そんな天の邪鬼な管理人・じぇいるんが、そうは言っても韓国来ちゃってるこの事実、なんすかねぇ、なしてヒモっすか、引っ張られる必然性はいずこに!?年代的にゴム跳び思い出すぜ、まぁ、ほんの少しの公開なのでまだ全貌はわかりませんが、いろんな意味で楽しみ(やや怖いもの見たさあり)、10周年を迎えながら決して停まらない!前へ進むユノとチャンミンの東方神起に幸あれ〜!では行って来ます!とこんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにここソウルより感謝いたします。

  1. 2013/12/26(木) 15:53:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ガッツ石松の映画はカムバックじゃなくて『カンバック』でした | ホーム | さようなら11月、ようこそ12月>>

コメント

まゆ毛…笑
言われてみると、気になって仕方がないです^_^;
韓国に見に行っているんですね!楽しんできて下さい!
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 20:11:13 |
  3. さきっこ #-
  4. [ 編集 ]

やった‼

期待通りに渡韓されていて嬉しいです♡
私は、がんばっても両日ビューイングが精一杯でしたf^_^;)
それでも、韓国ユノには会えないと諦めていたので超シアワセです☆

きっとお仕事、ムリムリ終わらせてですよね⁉
体調に気をつけて下さいね(^.^)
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 23:51:39 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

色々やられた感です。
いや~さすが10年。
パッカパッカ☆
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 00:20:30 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/12/27(金) 01:23:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

10周年+1日

ソウルのじぇいるんさん、おはようございます♪

昨日10周年、
今日10周年+1日。

まだまだ通過点だよ、東方神起。
これからも期待してるぜ~!

と、日本からエールを送らせて頂きます。

じぇいるんさん、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

美しい上空の画像、頂きます。
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 08:06:40 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

目隠しの次は、ロープかあ!やってくれますね、東方神起は。さすがです!

先生、来年も東方神起同様、素晴らしいのをよろしくお願いいたします。

とにかく、全てが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 11:48:03 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

初コメです!
いつも楽しく読ませていただいてます\( 'ω' )/

!!!! かっこいいけど何だろうこの気持ち...の正体は眉毛だったんですね!!!

ソウル楽しんでください!またお邪魔させてもらいます\( 'ω' )/
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 14:55:54 |
  3. * #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、もちろん今日も参戦ですよね?
いいなぁアレとかアレを、また見れるんですね!
東方神起、本当にすごいです。
停まりませんね!
  1. URL |
  2. 2013/12/27(金) 18:38:37 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/12/28(土) 21:51:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっち飛んで、そっち渡って
いいもの見てこられたんですね♥

何をインプットされたのでしょう?
アウトプット楽しみにしております!!

じぇいるんさんの目で見たあれや
耳で聞いたそれ、
是非お聞かせくださいm(__)m
  1. URL |
  2. 2013/12/29(日) 08:45:59 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ~。

やはり、行っておられたのですね・・(^^)

実は私も2日めのみですが、行ってきました。
ライブで渡韓するのは初めてで、しかもスタンディングでしたので
一生の思い出になりました。
愛あふれるライブで本当に感動しました。

じぇいるんさんは、こういうのを何度も体験されてるんですね・・すごいです!!


お正月はゆっくり休養してくださいね~


  1. URL |
  2. 2013/12/30(月) 00:39:37 |
  3. YOO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/01(水) 18:54:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/07(火) 12:09:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/13(月) 02:45:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年も・・・

年明けど 一向明けぬ じぇいるんブログ

新年一発目のブログが、CM画面になるんじゃないかとヒヤヒヤしています。

じぇいるんさんのユノ愛は十年後も変わらないのでしょうが、
じぇいるニストへの愛はどこかへ置き忘れてしまわれたのか?

こんな調子で、今年も肩すかし食わされるのかなあ・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/21(火) 19:47:18 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

大好き大好きじぇいるんさん

ここに集まるかたは東方神起を大好きと同じくらいじぇいるんさんも大好きかたばかりだと思います。
一度もユノに会ったことのない私なんて時々ユノが好きなのかじぇいるんさんが好きなのか分からなくなる時があります。
寂しいときは過去記事を読めばじぇいるんさんに会えます。
多忙な中書いてくれるじぇいるんさんの一記事一記事が私達の大切な宝物です。
一記事一記事が私達読者の宿題です。
  1. URL |
  2. 2014/01/22(水) 07:53:38 |
  3. トマト #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先生、失礼します。

あの〜?そろそろ原稿を頂きたいと思うのですが、
いかがでしょうか??

まさかのはじめから書き直しとか、されていませんよね?ハハハ(^^)

東方出版一同
  1. URL |
  2. 2014/01/23(木) 16:33:12 |
  3. ぽむぷり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/24(金) 11:30:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/26(日) 08:33:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/358-0202065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

