大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さみしがるな」沈先生はそうおっしゃいました

13yn-081718-mbc-1.jpg

昨日、打ち合わせへ向う道すがらデジタルミュージックプレーヤーから流れてくる『OCEAN』に合わせ、

ふと気がついたら無意識に右手を耳の横辺りでぐるぐる回していた自分。



13tvxq-0612ocean-9-2.jpg

18日ぶりの猛暑日となった東京の昼下がり。

駅裏の路地と言えども辺りを見回せば結構な人通り。














13tvxq-0612ocean-10-1-1.jpg

回していた右手を上げたまま、前から来る男性と目が合う。












13tvxq-0612ocean-7-3.png

い、いかん。







このままでは香港のHMVで視聴のCDをヘッドフォンで聴きながら








13tvxq-0612oceanoffshot-7-3.png

声を張り上げて気持ちよく歌をうたっていた男子(グレーチェックシャツ、メガネ、短髪、推定21歳)と

同じではないか。

ガン見が得意な香港人さえ気にも止めてないと言わんばかり態度で彼の横を通り過ぎ、

しかしその時、確実に横目で彼の行動を確認、店を出た後で、友人とのお茶の時間で、家族との夕食で、

恋人とのメールで、絶対「今日、こんな人見た」と話題にしているに違いない、

あの時の彼と同じ運命を辿ってしまうのではないか。

あの時、CDを選ぶふりをしてひとつ離れた棚から、どれだけ歌い続けるのかこっそりのぞいていた自分のような、

挙げ句あれから何年も経ったのに、海を挟んで離れた国で見ず知らずのヤツのブログにこうして書かれて

しまうようなことになるのではないか。

おぉ、生き恥を晒すとはこのとのではあるまいか(本当はもっと恥ずかしいことしてるけど)。

これは、マジでいかん。

ここで、なにかしらの修正をしておかなければ。

そこで、ぐるぐる回していた手を

「もう、本当今日は暑いわぁ~」(手であおぐ)

または

「今日は風が強くて髪が乱れて困るわ」(髪をおさえる)

もしくは

「や、やだ虫が」(手ではらう)

風を装い、その澱みのない動きと万人が疑う余地のないスマートな誤摩化し方で







13tvxq-0612ocean-11-2.jpg

“暑さのあまり頭が沸騰している人”にならず事なきを得たのでした(と思いたい)。












実(げ)に恐ろしき、我が身体に染み付いた










13tvxq-0612ocean-3-1.png

♪ウガウガ
















13tvxq-0612ocean-4-1.png

ジャカジャカ(日産以来のユノ風)。
















13tvxq-0612ocean-6-1-2.jpg

♪もともと(もっともっと)まわして~








さて、今日をもってその♪ウガウガジャカジャカ業務も一段落。

まだ季節は春で、夏はずっと先で、曲に季節が追いついてなかった頃に初めて観た『OCEAN』。

あれから季節が進む中、夏の匂いと空気と曲が同じ時を歩み




もうすぐ




13yn-0825-anation-osaka-1.jpg

今日が終われば、季節がこの曲を追い越して行きます。





それは、少しさみしいような悲しいような…。





さみしい思いをするのは








13yn-081718-nissan-c-1-1.png

たくさん、たくさん楽しい思い出があったから。









悲しくなるのは








13yn-081718-nissan-b-1-1.png

また、たくさん、たくさん好きになったから。








それでも、去年そう思ったようにどこか清々しい気分でいられるのは






13yn-081718-nissan-a-3-1.png

たくさんの楽しい思い出とたくさん好きになった気持ちが、自分の中に刻まれたと確信するから。








それがいいんだ








13yn-081718-nissan-i-1.png

それでいいんだと。






ツアー中、京セラドーム4日目。




リチャード・バークなる人物の言葉を借りて、チャンミンはこう言いました。





13yn-081718-nissan-k-1-1-1.jpg

「別れのあいさつでさみしがるな。再会のために別れは必要だ」








再び会うために必要な別れがあるとすれば














13yn-081718-nissan-j-1-1.png

それが、今日なのかもしれないな。






そう思えば、さみしさは秋の気配を漂わせて高くなった空に吸い込まれていくようです。







さみしい方、悲しい方、さみしくない方、悲しくない方、清々しい方、東方神起ありがとう!!な方ポチッと…いや〜、ほんとなんつーか、そろそろ味スタへ臨む装備を整えないといけませんので(最近こればっかり)本日はこの辺でお暇させていただこうとしている管理人・じぇいるんが、次回予告『2012 a-nation stadium fes. 大阪』超個人的レポ~お兄さま、夏フェスに出ましたの~をして(※この予告は予告なく変更される場合がありますが、その時はいつものことだと思って諦めいただくことをご了承下さいと予告)、本日もこんなところまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2013/08/31(土) 13:42:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<前置き、前振り、前説、前座、前奏、前文って言うじゃないですか… | ホーム | 『LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM 1日目』超個人的レポ〜72,000人相手に一興〜>>

コメント

いやあ!!!諦めきれないわじぇいるんさん、変更だめだわじぇいるんさん!!!
次回予告の「お兄さま...」の文字を見て......いや、みなまで言うまいみなまで言うまい
どうしょうもなく上がりました。
ウガジャガを季節が追い越してゆく寂しさも、すっ飛ばしてくれる勢いです。

私のウガジャガは日産で終わりました、楽しかったな
でも私の行けない「現場」そこにはいつもじぇいるんさんがいる。嬉しいな
エイネのレポも上がってくるだろうし、スカパーあるし、「お兄さま」見ちゃうし
今日は良い日だ!じぇいるんさんいってらっしゃい!
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 15:38:34 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

予告発令中! 予告発令中!
ジャカジャカジャカ (半鐘の音)
出ますよー!
来ますよー!
色つき文字ですよー!
お兄さまですよー!

変更なんぞしたら、貞子並みにPCから・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 21:12:29 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

沈先生のお言葉♪

じぇいるんさん、こんばんは。寂しいけど、エウ゛ンゲリオン仕様と見紛える色付き次回予告で、元気になりました(*^_^*)黒のVネックで個人面談のお母さんたちを、さりげなくドキドキさせてた沈先生も、すっかり大人になりましたね。沈先生のお言葉、心にしっかり留めておきます。
「お兄様」も楽しみです。
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 22:14:21 |
  3. 眠り #azuIjWwQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/01(日) 02:10:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/01(日) 07:20:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秋ですね

もう、感じる風が秋ですね
今年の大イベントもほぼ終了ですね
私は地方出身なのでなかなか、全てのライブに参戦する事がむつかしいかったので、じぇいるんさんのブログ読むのが楽しみでしたよ^ ^
エイネで燃えて、燃え尽きて、燃え尽き症候になって下さい
終わった感の寂しいさは、ユノとチャンミンが怪我などなく無事全てをこなして終わったことの証し
私も右手をクルクル回して、秋でも冬でもうが、しゃか、…口ずさみますよ^ ^ユノの屈託のない顔思い出しふっと笑いながら…^ ^
じぇいるんさん、お疲れ様…
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 11:43:24 |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

さみしがるな

じぇいるん様いつもおじゃましています。
東方神起と一緒に過ごした今年の夏、心にぽっかりこと空いた穴。
これも幸せの一部なんですね。
さみしいのも幸せだったから。そうなんですね。さみしさも愛おしくなって胸キュンです。
味の素のユノを待ってまーす!よろしくね♪

  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 13:35:03 |
  3. スージー #r.iY6aIQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/01(日) 20:05:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

無事、ウガウガジャカジャカ業務が一段落しましたね。

いっぱい幸せを充電したつもりでも、やっぱりね...楽しかったからさみしいですよね...

しばらくは〈予告まみれの予告〉を楽しみにして過ごします (^^)



  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 23:31:09 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/02(月) 19:39:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/02(月) 19:40:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さみしい・・

こんばんわ。
じぇいるんさん。

ハア・・いろいろ終わってしまいましたね。
超~~さみしいです。
日本のどこかに 二人がいてくれているってだけで
猛暑を乗り越えられましたのに・・

じぇいるんさんも しっかり 体力気力が回復させてくださいね。
無理なく 回顧録おねがいしま~すね!(^^)! 
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 22:10:10 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

ついに!!ついに!!??

沈園寺家の御令嬢がっ!!!
キタ――――――(゚∀゚)――――――――!!!

いや、未来だから
クル―――――――(゚ε゚)―――――!!! かな?

コメントしたつもりがしてなかったようで、
コメ重複してたらすみませんm(__)m

年々、夏が過ぎていくのが寂しくて、もうほんとにうっかり泣きそうになるくらい寂しいんです。
でも、じぇいるんさんの、さみしい思いをするのは たくさん楽しい思い出があったから っていうのを読んで、

合点がいきました。なるほど!!
寂しくなる分だけ、私は楽しい思い出を作ったんだと思ったら、なんて幸せな夏だったんだと。

御令嬢ももちろんですが、全然別の記事でも、マックス諸々楽しみにしております♪

チンパンジーはもう制服と化しているのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 01:22:00 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/03(火) 20:04:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/05(木) 14:12:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/06(金) 01:33:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/06(金) 08:57:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

また あえるから

逢うは 別れの 始まり
でも、別れは 逢うの 始まりかも知れませんね。

楽しかったから 少しだけ寂しがっても いいことに します。

私の右肩、マエケン体操できるくらい ぶんぶん回ります(笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/12(木) 22:50:18 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/350-60e13def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

